【豊かさが舞い込んでくる在り方♪】恋愛・パートナーシップ*愛され満たされる至福の世界へ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

 

豊かさが舞い込んでくる在り方

 

風の時代に向けて、コツコツとやってきたことがあります花束

 

それは、土の時代のクセ

 

風に時代のマインドに変えていくこと

 

 

 

土の時代はお金を稼げる人が、素晴らしい人だったけど

 

お金ではなく、心で、愛で、感謝で、動くことに変えていく

 

始めは形からだったかもしれないけど

 

徐々に奥底まで浸透してきましたクローバー

 

 

 

 

お金のためにやっているわけではないので

 

お金のない方には金額を下げてやらせていただいたり

 

少ない金額の設定も試みましたヒマワリ

 

 

 

相手の役に立つことが嬉しくて

 

やりたくてやっているのですが

 

徳や富の積み重ねなので

 

しだいに送った分の豊かさ

(ご縁やチャンスも含めて)が

 

次々と自分に返ってくるのを実感していました流れ星

 

 

 

 

そして、お金を使う時には

 

愛を届けられる喜びを感じながら

 

コンビニの募金箱には必ず入れてみたり

 

最近では、自販機でジュースを買ったら

 

おつりはそのままにして帰ったり

見つけたら、ラッキー!!ってなるでしょ?

ラッキーを届けられるなんて嬉しくて♪

 

 

そして最近、高額なセミナーを受けたのですが

 

その人の未来の可能性にも

 

豊かさを届けているような気持ちになり

 

誰に豊かさを届けたいか

 

と、考えるようになりましたブーケ1

 

 

 

 

神社でお賽銭を入れる時にも

 

お世話してくださっている方への感謝と

 

来させていただいたことが有り難くて

 

神様へのお礼と思ったら

 

万札を手にしていましたチューリップ紫

 

 

豊かさを送ることが、喜びでしかない

 

そんな気持ちになっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

さらに、その日から

 

とんでもない豊かさが

 

今、舞い込んできていますキラキラ

 

 

 

 

 

そこで、「あ!しまった、失敗した」と

思ったことがあります。

 

それは、お金のない方には

無償でやらせてもらったり

 

少ない金額の設定でやりましたが

 

 

自分の豊かさや富は増えていくけど

 

相手は、富や豊かさがマイナスになり

 

徳減らしになってしまっていた、ということ。

 

 

 

 

 

 

せめて、お金がない場合には

 

出世払いとか

 

ゴミを拾ったり

 

相手が喜ぶことを実践したり

 

困っている人を助けたり

 

誰かを応援したり

 

素敵なことを見つけたらシェアしたり

 

富の代わりとなるものに変えて

実践してもらうことを

 

もっと促していくべきだったかなと

気づきましたひらめき電球

 

 

 

お金を払わせてもらう時には

 

その人の人生に愛を届けることができる喜び

 

その純粋なところで在ること

 

それもとても大切です

 

 

 

 

 

それを見返りを求めたり

 

返ってくることを望んでやってしまったら

 

台無しですよ~汗うさぎ

 

 

 

 

 

徳は、子孫までつながっていきます

 

そんな豊かさや富を

 

愛で意識するのが

 

風の時代の在り方なのでしょうね 流れ星

 

 

 

 

愛と感動を込めてハート

misa misa

 

 

 

ピンク音符5か月間で魂レベルのパートナーと婚約しちゃう!婚活コンサル→
ピンク音符LINEでお友達飛び出すハート恋愛、至福に満ちる情報が盛りだくさんジンジャーブレッドマン

ピンク音符Official ホームページ→

ピンク音符misa misaのすべて→

 

聴くだけで恋愛・パートナーシップにミラクルな奇跡が起こる動画 びっくりマーク