【天国の場所♪】恋愛・パートナーシップ*愛され満たされる至福の世界へ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

 

 

 

    

 

 


『超最強!豊かさのエネルギー』
(本チャンネル)の滝の場所

有明の滝へ行ってまいりましたキラキラ



ぜひ広げて大きくして見てください♪


森が鮮麗されたエネルギーで

滝はさらにパワフルで清々しいミストを放っています虹


エネルギーを感じてみてくださいねハート



パワーのある場所は、その時の想い出やイメージを思い出すと

その場のエネルギーがやってきますピンク薔薇


皆さんにとってのパワーのある場所も

想い出や景色を思い出して感じることもオススメですよウインク




鳥の声、木々のせせらぎ、空の青さ、太陽の輝き

地球が天国なのだと、しみじみ思うのです黄色い花


どんな惑星よりも、絶対に美しい虹キラキラ


この地球は、どこにいても天国なのかもしれませんねラブ




オマケ(笑)

向かいの愛燐という所で

BBQや釣りが楽しめましたうお座




愛と感動を込めて
ハート

misa misa

 

 

 

 

 

ピンク音符5か月間で魂レベルのパートナーと婚約しちゃう!婚活コンサル→
ピンク音符LINEでお友達飛び出すハート恋愛、至福に満ちる情報が盛りだくさんジンジャーブレッドマン

ピンク音符Official ホームページ→

ピンク音符misa misaのすべて→

 

聴くだけで、恋愛・パートナーシップにミラクルな奇跡が起こる動画 流れ星