【女性として、女神として】恋愛・パートナーシップ*愛され満たされる至福の世界へ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

 

女性として、女神として

 

    

恋愛のご相談に10年間たずさわりながら
 

 

恋愛をすると、なぜ女性がこんなにも不安になるのか
 

 

成就してお付き合いしてからも、結婚してからも
 

 

幸せに満ちるような愛を育むことが難しく
 

 

不満や不安で毎日を過ごす女性の多さを実感
 

 

 

恋愛のやり方やパートナーシップのやり方が

分からなくなって
 

あきらめてしまう人の多さ
切に感じていましたDASH!
 

 

 

 

 

有名になったり、キャリヤを積んだ女性達
 

 

心のどこかに寂しさを持っていることを
 

 

痛切に実感していましたあせる

 

 

 

心の底から幸せを感じ切り
 

 

愛を育むことが出来ている女性が
 

 

なんと少ないこと びっくりマークびっくりマーク
 

 

 

 

それは、なぜか
 

 

なぜなんだろうと
 

 

考えたり勉強する中で

気が付いたこと
 

 

 

 

それは
 

 

現代の女性は
 

 

男性性に大きく傾いているということ

 

 

それが大きな原因の一つと気が付きました。
 

 

 

 

母親
 

 

ほぼ男性性で育児をしていますお父さん

 

 

 

女子力といわれるものも
 

 

ほぼ男性性お父さん

 

 

ということに、気が付いたのです真顔ガーン
 

 

 

 

 

 

女性らしいと思っていたことさえ
 

 

男性性だった・・・

 

 

 

そのショックだったこと!!真顔ガーン


 

 

 

でも、気が付いたことで
 

 

どうすれば良いかを考えたり勉強ししたり
 

 

 

女性性を取り戻し開花させる方法
 

 

直感や今までの経験
 

 

たくさんの文献を読んだり、学んで

 

気が付いたことがあります
 

 

はいパー

大きな結論が出ました虹キラキラ
 

 

 

それをクライアントさんに提供して
 

 

やっていただいたら
 

 

とんでもないくらい
 

 

華やかな変化を起こしましたブーケ1ブーケ1ブーケ1気づきキラキラ

 

 

 

 


 

その方法や
 

 

細やかな気づきを
 

 

これから少しずつブログでも
 

シェアしていきたいなと思っていますスター
 

 

 

今日は予告編でした爆笑
 

 

 

明日からのお話しを
 

 

楽しみになさってくださいねハート
 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感動を込めてハート

misa misa

 

 

 

 

 

ピンク音符5か月間で魂レベルのパートナーと婚約しちゃう!婚活コンサル→
ピンク音符LINEでお友達飛び出すハート恋愛、至福に満ちる情報が盛りだくさんジンジャーブレッドマン

ピンク音符Official ホームページ→

ピンク音符misa misaのすべて→

 

聴くだけで、恋愛・パートナーシップにミラクルな奇跡が起こる動画 流れ星