ころすけ闘病記 白い涙発見 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ころちゃん、今朝白い涙が出ました。

昨夜は右脚が痛いみたいで浮かせてました。


慢性腎不全だし、乾燥した牧草は食べれなくなって生牧草だし。

10歳を目前にどんどん体調が悪くなってます。

一気に弱りますね悲しい


有給&病院の予約はしました。


好きなことをいっぱいさせたい。

腎臓病が無ければもっと好きな物食べさせるのに。

日向ぼっこをもっとさせたいので日中も和室解放かなぁ悲しい

今畳の上ほぼペットシーツ敷いてて、その中に私の布団敷いて寝てるんですが見た目はなかなかの酷さですよ不安



日向ぼっこが大好きで幸せそうですね。昨日の様子です。


隣に写ってるおやつ入れて転がしたら出てくるオモチャ。ころちゃん最初からめちゃ上手です。

1分もあれば全部出して食べますよ。壁に突き当たっても手をうまく使って方向転換して出します。




端っこ齧られてますが、蘭ちゃんはオヤツが中に入ってるって言うのがあんまり分かってなくてびっくり

ひたすら齧って遊ぶスタイル。流石蘭ちゃん。