ころらんブラザーズとクリスマス | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

今年から蘭ちゃんが居ないので淋しいクリスマスです。
ツリーも何もかもやるつもりなかったんですが、家族に言われ一応クリスマスの物を出しました。

出したからには記念撮影。年齢的にころのラストクリスマスかもしれませんし。



蘭ちゃんクッションにサンタ帽被せました。
去年は二人で被ったね。



ころすけ「らんまるクッションや。」




ころすけ「らんまるの分食べたるわ!」




ころすけ「散々僕のおやつ奪ったからなぁ。ほんま無茶苦茶な弟やった。あいつきっとお月様でとびチッコばっかりしとるで。」

お月様でお友達できたかな。
楽しく暮らしてるといいな。

大慌てで急遽作ったから失敗したガレット・デ・ロワ
中身爆発しました笑い泣き
あ、これ蘭丸です。
パイ生地は思ったより層になってました。


パパが鯛釣ってきたのでアクアパッツァにしました。明石の鯛だから美味しいです。


ころすけと蘭丸のおやつプレート。
蘭ちゃん食べに来てくれたらいいけど、お月様に届くのかな?