いつの間にか出来ていた仲間 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

昨日は、ちょっとしたお話を聞きに行きました。
若石仲間のもう1人、会えるかと思ったら風邪でダウンだそうで…
とても残念。

なので、あやちゃんと2人。
{7BD6C710-CF28-4DA6-B1DF-D94F8444053A}

ダウンの友達が、元気な写真送ってとか言うからこっそりとる一枚。
このアプリ、音出なくていいな。



あやちゃんの顔見てたら出てきた言葉。
いつかみんなで温泉行こうよ〜

疲れてる?
疲れてるというか、ゆっくりお風呂に浸かって寝たいだけだったのかも?

いや、でもいつか行きたいね〜
ビールはいくら飲んでもいいからね〜



こんなに心の支えになる同期になると思ってなかった。
若石仲間。
それぞれが違う考え方で、違う道で違う環境だし、そんなに頻繁に会えないけど。
いつでも会うのが楽しみだし、いつ話しても楽しいし、なんだか言葉では言い表せないが。

身体の事も足もみの事もいつも前向きになれる仲間。
これからもよろしく。



では。
今日はとってもいいお天気♪
リフレクソロジストまさこ