なぜ!突然それはないでしょ〜な朝。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

昨夜まで使えていたドライヤー
朝になり、全く使えなくなっていた
ガーーーン(゚o゚;;



なぜ?
なぜ?

こんなこともあろうと、
捨てるか捨てないか、
いるのかいらないのか、
相当悩んで取っておいた、使いづらいけど壊れてないクルクルドライヤーの風の方だけ。
{3B93D6C1-1097-4C21-8DC7-BDD8D67AA257}

やっぱり捨てないで良かったのだ。
断捨離する時にすごく悩むこういったもの。
しかも朝だし、取り返しがつかない事になる所だった。



前壊れた時は夜だったから、
ド◯キ・ホ◯テに走ったな〜
そんな時間もないから、本当に良かった。



ん〜
それにしても、ドライヤー買わないとな。

では、
今日は大きな呼吸から始めて空気をしっかり吸い込んだ、気持ちのいい朝の始まりでした。
よき、1日を。
リフレクソロジストまさこ