毛玉問題、解決? | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

募集中
年内最後の足もみ入門レッスンこちら
12月3日(日)
16:00〜18:00
足もみ入門レッスンは、自分でやる揉み方やどの位押すのかなどなどを体験してもらい、自宅で実践出来るようになるレッスンです。
冷えてきました。
冷えから守る為、指先の揉み方しっかり伝授致します。
明日12/2締切


おはようございます。
とっても清々しい朝。
冬のお日様がたっぷり当たるのが良いところの我が家、サイコーです。



冬はね、
暖かいもの着たいんですよ。
でも、1番悩むのは毛玉。
わたしのお友達に毛玉が平気な人がいるんです!
他にもいるんだよーまさこちゃん!
て言われた事があり、びっくりしたんですが。

それ、人によるんだって一つ勉強になったんですけど、わたしはだめー
苦手。

だから、毛玉出来たら処分してたのですけど…
毛玉取り機で穴開けた事もあるし、ブラシを買ってみたものの取れ方がイマイチで。

でも何年も眠らせていたブラシ、ちょっと使ってみたら取れた!

{652C60F4-FE3F-4FF1-BD04-754E9B703A39}

なかなか良いです。
冬物の毛玉問題は、お洋服の値段で解決するものではないので、小まめにやる事にします。

これは、だいぶん大雑把に扱い処分しないとと思っていたけど、気に入ってるのでまだ着れることが嬉しかなっ師走。


では、
リフレクソロジストまさこ