♡あさいまりさんbirthdayparty♡ | * f u w a r i *

* f u w a r i *

♡お花にかこまれたい♡

 

3月21日、あさいまりさんのbirthdaypartyにお邪魔してきました赤薔薇

まりさんお誕生日おめでとうございますニコニコ飛び出すハート


場所は野毛にあるゴシックな雰囲気がとっても素敵なGothic Bar Placeboさんシャンパン赤ワイン





一人での参加で扉を開けるまでドキドキでしたが皆様気さくに声をかけてくださり終始楽しい生誕祭&交流会でしたニコニコ
雰囲気のあるバーでお客様のお題に合わせたあさいまりさんの即興演奏や、まりさんはじめ皆様の装いがとっても素敵でしばし現実を忘れ夢見心地でした♪

心が潤う。。赤薔薇
 

そしてこの日は初体験を2つほど!
1つはアブサン白ワインキラキラ


 

お水を入れると透明から乳白色にかわりました驚き

 
薬草の香りがすごいキラキラ
名前しか知らなかったけどこれがアブサンかぁ~と感激でしたキラキラ
ご興味のある方はぜひぜひ♪


もう1つはシーシャビックリマーク



SNSなどでよく見かけるものの未知の世界でした!

この日初めてお会いした烏さんにご教授頂き素敵な香りのシーシャを体験させて頂きました~ニコニコ



ありがとうございますビックリマーク
種類も組み合わせもたくさんでとても奥深かった驚き

博識な方達ばかりでとっても楽しい時間でした♪

本当にありがとうございましたビックリマーク