お礼♡Gothic and Lolita Market pop up shop4 | * f u w a r i *

* f u w a r i *

♡お花にかこまれたい♡

GLMPOPUP4無事に終了致しました♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

この度もたくさんお迎え頂き感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎラブラブ

新作の布花アクセサリーやブローチは全て完売致しました赤薔薇

 
 
 
 
 
 
 
 

本当にありがとうございます!

タイミングよく追加納品毎にお客様にお会いする事もでき嬉しいお声もたくさんかけて頂き感激でしたラブラブ

制作の励みになります泣くうさぎ

出展イベントなどはあまり予定しておりませんがまたどこかでお逢い出来たら嬉しいです♡

本当にありがとうございました。

 

 

準備から設営、撤収作業までスタッフの皆様にも大変お世話になりました。

ありがとうございました赤薔薇

 

主催のやまださんニコニコ

 

 

 

実は私自身も期間中お買い物させて頂きましたニコニコ

 

ご紹介させてくださいラブラブ

 

 

ichiya様

ずっとなでなでしたくなる可愛い猫ちゃんリング猫飛び出すハート

作家様もとっても穏やかで素敵なかたです♪

制作の拘りなど沢山お話できてとっても楽しかった赤薔薇

ありがとうございましたニコニコ

 

 

口だけ番長様

棺桶リングで人気の作家様ハート

 

十字架のリングキラキラ

ライブやイベントにコーデする予定で即決でした赤薔薇

可愛い~ニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

Twitter

Instagram

minnne

cream