YOSHIKIさんのディナーショー♡ | * f u w a r i *

* f u w a r i *

♡お花にかこまれたい♡

EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2023 in TOKYO JAPAN 世界一豪華なDINNER SHOW宝石赤

 
今年もYOSHIKIさんのディナーショーへ行ってきました~♡
 
毎年このディナーショーを楽しみにしているので今年も参加でき本当に幸せでした♡
 

受付赤薔薇

今年も美しいYOSHIKIさんの大きなパネルでお出迎えでした赤薔薇
 
受付後、3Fへ赤薔薇宝石赤
 
 
 
 
3Fフロアは美しいYOSHIKIさんだらけ赤薔薇
うっとりしっぱなしですラブ
 
 
こちらはディナーショーのグッズ販売とYOSHIKIMONO、ワインなどYOSHIKIさんプロデュースのブランドが並ぶフロア赤薔薇宝石赤
 
コンサートやライブ会場のグッズ販売と違ってゆっくり見れるDSは本当に最高です♡
 
 
新しいシャンパーニュブランド白ワインキラキラ
『Y by YOSHIKI × CHAMPAGNE POMMERY Brut』
大きなパネルも素敵でした~♡
 
 
 
1本ゲットです♡
 
 
 
今年のDSは薔薇とビジューがデザインされたとっても美しいデザイン赤薔薇宝石赤
 
 
 
 
 
YOSHIKIMONO👘赤薔薇
YOSHIKIMONOの試着もさせて頂きました♡
久しぶりに着物を着てみたらとっても可愛くて普段着でも着たくなりました~♡
 
ホワイエ赤薔薇
クリスタルドラムキラキラ
 
 
クリスタルピアノ🎹
 
マダムタッソーのYOSHIKIさん
 
YOSHIKIさんデザインのバカラのグラス
 
 
美しいYOSHIKIさんのパネルの数々・・・赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しすぎる。。。
ずっとここに居たい♡
 
ホワイエでは今年もリアルゴールドXYの無料試飲(ウェルカムドリンク)や有料でワイン、シャンパンが楽しめました♪
 
 
 
 
早速私もシャルドネを♡
 
新しいものを開けて下さりコルクと一緒に撮影させて下さりました♡
 
特典のコースター赤薔薇
 
 
ディナーが始まる前もYOSHKIさんのパネルやピアノ、ドラムなど鑑賞、お着物の試着、ワインを飲んだり、お買い物したりとっても楽しめました♡
 
ディナーはフレンチのフルコースです♡
昨年はコロナの影響で黙食マスク会食でしたが、今年は声出し、マスク解禁だったので皆さんとっても楽しそうでした♡
 
Y by YOSHIKIのワインの他に今年はシャンパンもコースに含まれていました♡
 
幸せだ~♡
 
 
自家製スモークサーモンとアボカドのミルフィーユ
フェンネルのサラダ オレンジとグレープフルーツ
 
フレッシュコーンの冷静スープ 雲丹のフラン
 
真鯛のポアレ トマトソース
ベルペッパー グリーンアスパラ
 
牛フィレ肉のロースト モリーユ茸のジュ
イエロートマトのコンフィ 空豆 ポテトピュレ
お肉がハートの形みたい♡
 
クリスタルショコラブラン カシスシャーベット
 
コーヒー(紅茶)
 
ディナーを終え20時からショーがスタート赤薔薇

撮影OKなので撮りたいけど、ちゃんと肉眼で見ていたい気持ちがいつもせめぎ合う・・・

 
今年も牧阿佐美バレエ団との華麗なステージに、オペラ、ピアノとハープとストリングスの美しい演奏、YOSHIKITTYちゃんのピアノ♡
YOSHIKIさんとXYの共演♡
YOSHIKIさんのドラムソロとハイタッチ♡
YOSHIKIMONOファッションショー
そしてチャリティーオークション(落札金は全て寄付されます)
と、とっても楽しいショーでした
 
最後のENDRESS RAINが終わるとカーテンコールです
頑張ってYOSHIKITTYちゃんのお花を作っていったけど今年は手渡し出来ず。。。
でも可愛い♡と写真を撮って下さる方がいらして嬉しかったです♡
残念がっていたらスタッフ様が来てくれてYOSHIKIさんに届けますと仰ってくださり託しました赤薔薇
スタッフ様本当にありがとうございます!
 
 
♡お土産♡
今年も豪奢で素敵でした赤薔薇宝石赤キラキラ
 
 
 
 
 
 
シルキースカーフ赤薔薇
 
 
 
イニシャルキーチャーム赤薔薇
 
 
クリスタルペーパーウェイト宝石赤
 
 
Y by YOSHIKI赤薔薇赤ワイン
カベルネ・ソーヴィニョン アンコール カリフォルニア2019
こちらのワイン本当に美味しいのでおすすめです♡
ワインが飲めない方でもこれは飲める!っと仰る方がとっても多いです赤ワインキラキラ
 
今年も豪華で華やかな世界を堪能させて頂きました赤薔薇
YOSHIKIさん今年もありがとうございました赤薔薇