アビエタージュ原宿店様へ納品致しました♡20230923 | * f u w a r i *

* f u w a r i *

♡お花にかこまれたい♡

こんにちは(*^-^*)

 

本日アビエタージュ様へ納品致しました♪

 

再販と新作の紹介です♪

 

ロザリオ風ロングネックレス(天使)

 

アンティークガラスビーズと天使ちゃんはフランス製で1点ものです♡

 


猫と十字架ネックレスピンク薔薇

威嚇??してるちゃん♡

ハロウィンの雰囲気に合わせて作りました♡

 

 

 

チェーンの間にある聖書パーツは・・・

 

ちゃんと開きます♡

 


貴婦人と薔薇のネックレス赤薔薇(再販)

 

 


ヴィンテージ鍵穴ネックレス(再販)

リボンと鍵穴が可愛いフランス製ヴィンテージパーツにバロックパールビーズを合わせたネックレス♡

 


ドイツ製ヴィンテージ薔薇カボションネックレス

 

 

もともと金古美タイプで作ってましたがシルバータイプのご要望を頂く機会が多かったので作ってみましたピンク薔薇

陶器製の薔薇カボションはとっても美しいんですがデッドストック品のため私の手元にある子達もあと残り僅かになりましたあせる

 


ドイツ製ヴィンテージ薔薇カメオネックレス赤薔薇

薔薇が描かれた美しいドイツ製ヴィンテージカボションを使用した豪奢でクラシカルな雰囲気のネックレスですピンク薔薇

 

 

こちらはヴィンテージパール♡

ねじれ形が美しい個性的なパールです♡


薔薇ロケットペンダント赤薔薇(再販)

 

 

 


蝶とスワロフスキーの耳飾り(ミリアムハスケル)蒼

 

 

ブラックカラーの美しいフィリグリーはミリアムハスケルのデッドストック品です🦋

 


蝶とスワロフスキーの耳飾り(ミリアムハスケル)真紅

 

 

前回はブラック一色でしたが、今回は蒼と真紅でハロウィン用に制作しました♡

 


蝶とスワロフスキーの耳飾り🦋(再販)

 

 


ゴシックフレーム(猫)とスワロフスキーのピアス(再販)

 

久しぶりの猫ちゃん♡再販です🐈♡

 


聖書の耳飾りピンク薔薇

 

 

実は猫と十字架ネックレスとお揃いになるように作りました♡

もちろんこちらもロケットタイプなのでちゃんと開きます♡

 


ヴィンテージパールピアスピンク薔薇

 

 

こちらもドイツ製ヴィンテージ薔薇カメオネックレスとお揃いになるように作った耳飾りです♡

 


ヴィンテージ薔薇カボションとパールの耳飾りピンク薔薇

 

シックな雰囲気のドイツ製ヴィンテージブルーローズカボションとパールを合わせた耳飾りですピンク薔薇

 


鍵とスワロフスキーの耳飾り

 

デザイン性のあるキーチャームにスワロフスキーを合わせた華やかな耳飾りですピンク薔薇

 


薔薇とスワロフスキーの耳飾りピンク薔薇

 

 

 

 


蝶とスワロフスキーの耳飾り(AG)

 

 

アンティークカラー追加しました♡

 


蝶とスワロフスキーの耳飾り 

 

再販となりますが中央のスワロは今回から♡型ではなくラウンド型に変更になっておりますピンク薔薇

 


ヴィンテージカボションリング(蒼薔薇)

 

 

 

ドイツ製ヴィンテージ薔薇カボションネックレスと一緒にブルーローズコーデも可愛いです♡


蒼薔薇とスワロフスキーのリング

 

シルバータイプは初めて作りましたが金古美タイプとはまた違った美しさでクラシカルな雰囲気です♡


チェコ製ヴィンテージインタリオリング(目)(再販)

 

 

ハートにおめめのデザインがとっても個性的なヴィトレイユカラーのチェコ製ヴィンテージインタリオ♡

 


薔薇のバレッタブローチ(真紅)

 

 

 

チュールに隠れた大きな王冠がアクセントです♡

 

 

 


タッセル付き薔薇のバレッタブローチ(紫)

 

 

蝶々さんもいます🦋

 

 

 

 


猫と薔薇のバレッタブローチ(紫)ピンク薔薇

 

 

恥ずかしそうに薔薇に隠れている仔猫ちゃんあしあと

 

 


聖母マリアのレースかチューシャ

 

マリア様の周りにビーズをひと針ひと針縫い付けております♡

 

 


薔薇と菫のカチューシャ

 

 

以上が今回納品したこ達です♡

ハロウィンシーズンに合わせてちょっぴりダークでゴシックな雰囲気のものも制作しているのでぜひこの機会に見て頂けたら嬉しいですハロウィン黒猫

どうぞ宜しくお願い致します赤薔薇

 
 
そういえば本日(秋分の日)の東京は少し暑さが落ち着いたような感じがします♪
やっと秋の到来かなイチョウ
今年の夏は本当に暑くて暑くてあせる
作業も思うように進まなかったりでしたが。。。
なんとか猛暑を乗り越えられて良かった♪
コテを使う布花制作もようやく再開出来そうです♡
それではみなさま素敵な休日をピンク薔薇
 
 
 
*fuwari*
 
 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

  薔薇アビエタージュ原宿店薔薇

  〒150-0001

   東京都渋谷区神宮前4丁目28−8 

   原宿ホワイトハウス2F
    営業時間 12:00~20:00
     

゚  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆