お花を買いました*゚*。*/(´ω`)゚*。*゚(´∀`)ノ*゚。*゚ | うさぎのアトリエ

うさぎのアトリエ

趣味の手芸やガーデニング等をつらつらと書きなぐっております(*´ω`*)

ついに憧れだったお花の鉢植えを購入ヽ(* `・ω・´*)ノ!!





カランコエの八重咲き種、カランディーバでっす♪


この写真は購入して4日後に撮影したのですが購入時点で既に満開だった為、若干萎れております(笑)
一番綺麗な姿を撮ってやれなくてゴメンよ(o´д人))

ですが新しい蕾がチラホラ出ちょりますので次回に期待((≧ω≦))


因みにカランコエは萎れてきた花は積んだ方が次の蕾によく栄養が回るとの事(*´ω`*)

それから葉っぱに水がかかると腐るそうです(((・Α・川)))

ウルトラマンのジャミラみたいですね(笑)
※意味が分からない現代っ子はスルーしてちょ(;¬∀¬)

購入した鉢植えはまだあるのですが、結構長くなったので次回へ続くヽ(* `・ω・´*)ノ