テディベアの「テディ」て会社の名前だったんスね(゚ロ゚) | うさぎのアトリエ

うさぎのアトリエ

趣味の手芸やガーデニング等をつらつらと書きなぐっております(*´ω`*)

てっきりルーズベルト大統領の子供の名前かなんかかと思ってました(*-゙-)





さて、前回書ききらなかった鉢植えの続きを書こうかね(*´ω`*)

えっテディベア?例のごとく関係ないですよ(´ε`●)プフュッ
   







ミニバラでっすヽ(* `・ω・´*)ノ



母の日特設コーナーに売られてた物を自分用に購入(笑)






こんな感じの白い薔薇だったはずなのに、家で付いた蕾は







若干黄色い花となりました(笑)

※暗くて分かりづらいですね、スミマセン(-人-;)


四季咲きの花なので頑張れば一年中咲き続けるらしいですヽ(* `・ω・´*)ノ

頑張って増やして切り花にして台所に飾るぞー!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!