またまたヨドバシアキバに行きましたよ。



Xperiaとケータイの保護フィルムが購入時のままだったのですが、ソレを友だちに言ったら「それは剥がさなきゃだめだよ」と有無を言わさず剥がされたのです(notイジメ)



で、フィルムを買いに&GALAXYがいよいよ発売になるので、その実機があれば触ってこようと…



動く実機はなかったのですが、本体自体はありました。
デザインが若干アレかな?
そんな印象。
まぁ、全面タッチパネル機にデザインもなにもなく、カッコいいデザインが良ければカッコいいジャケットをつければ良いだけで…
機能的には最高だよね。
画面、綺麗(そう)だし。
アンドロイド2.2ってのが魅力的だ。



欲しいなぁ。待てばよかったかなぁ。