misonoを含む4人様の公開ラジオ録音です。



7月4日以来かな?misonoイベント。久しぶりですよねー。



13時スタートって事だったので、12時到着予定で家を出たのに到着は11時。
時間読みが全くできないなぁ。と反省しつつ、とりあえず場所を確認して12時くらいまでブラブラしようと思い、イベント場所を探すとかなりの人だかり。
ブラブラしてたらスペースなくなりそうだったので、群衆に紛れておく。



収録スタート。と同時に立ってたのがダルくなったので、もっと良いスペース探しつつブラブラ。
良い場所見当たったり、見当たらなかったり。



misonoの前の出演が[K]。
さすが韓流。おば様達が沢山いたわけだ。そして、Kが終わったら帰っちゃった。
おかげで全体の後方から真ん中辺りにいけた。



misono公開リハ。リハ長い。
後でツイッター見たら、マネージャーとエンジニアがケンカっぽい言い合いしてた。
本番始まる。トークからの歌。
リハで使った体力が回復してないからと、トークを長話。
歌、最後の歌を歌い終わった瞬間に雨が降りだす。
雨宿りしたら、隣にmisonoのママ様がいらっしゃった。



久しぶりのmisonoイベント。
ヤッパリよかった。
有料で良いからライヴやってくんないかなぁ。
定期的にライヴ行きたい。