ドラクエ7をクリアしてしまって、やることないわー。なのでブログを書くのです。
クリア後のお楽しみがですね、お楽しめないのです。そーゆー体力ないです。ストーリー石板には興味があるので、それをちょこちょこやろうかなぁ。くらいのテンションで。



さて、今日?明日?放送の乃木どこ。
前回の続き、スカイダイビングを飛ぶ編が放送されると思うのです。候補は みなみ か まなったん だったはず。急展開で他の誰かが飛ぶ可能性も有り。
前回は誰が飛ぶのかの話し合い編でしたねぇ。



一昨日、そういえば[おいでシャンプー]の33人PVを視ていないことに気づいて視た。そして、衝撃。
卒業してしまったメンバー[岩瀬佑美子]こと ゆみ姉 がですね、スカイダイビングしてました。
さすがに乃木どこ内で卒業したメンバーの名前を出すのは無しだと思うけど、2ちゃんの類でもこの事を話題にしているところはなかったと思う。



みんな ゆみ姉 忘れちゃったのかなぁ。あえて話題にしないだけなのかなぁ。
ちょっとだけ、すこーしだけ寂しくなった春の始まりでした。