3月16日。乃木坂46の5thシングル【君の名は希望】の個別握手会に行ってきましたよ。
場所は幕張メッセ。家から約30分。個人的にはスゴくありがたい会場です。



握手は

松村沙友理

第1~5部×2枚のみ。

このくらいがちょうど良いかな。話したいこと腹八分目で終わるから次回が楽しみになるし。



握手時の会話は書かない。秘密にしておきたいです、ニヤリ。



会話とは別の部分。
第1部は朝早い。10時スタートだけど、集合やらメイクやらを考えると朝早く起きていると思われる。ので第1部は若干、本当に少しだけだけどテンションが低い。
けど今回は朝からテンション高かった。よかった。凄く嬉しい。
そして、第4部・第5部は完全に疲れきった顔をしてた。それをムリヤリ笑顔にしている感じ。少しだけ申し訳なく思った。



そして、またもや握手券無いのに いこまちゃん と交流してしまったのです。
おかげで いこまちゃん にゾッコンなのです。