ビットコイン最新情報 【ビットコインが急落しました】 | 為替取引復活!しばし富の形成に集中します(^_^)ゞ

為替取引復活!しばし富の形成に集中します(^_^)ゞ

為替取引復活、本業と副業に専念し富の集中を図ります。息抜きにアウトドアネタや映画のレビューも書いています。

{0E6DBA28-B841-4D9B-A876-2752E7B6BF2F}

「ポジションを手仕舞うと思っていたビットコイン、ポジション半分に570ドルで利確するオーダーを入れていましたが、

オーダーの取り消方法が分からず持ったままになっていました。ようやく取り消し方法がわかると気が変わり、元々の考えを信じようとポジションキープを決めましたが、

大幅な利食いと売り浴びせが入った様です。491ドルから457ドルまで一時下がり34ドル一瞬で急落しましたが、日足のボリンジャーバンドセンターラインでピッタと下落を止めて反発し長い長い下ヒゲを残しています。

含み益が200pips以上あったので、少し-になっただけです。
{77367151-E535-4DB8-A350-490D129FF315}


まだまだ週足では買い優位です。

ボリンジャーバンドの一番上にある線、+2σラインだと思いますが、それを突き抜け随分と買われ過ぎていたので、煮詰まっていたのだと思います。

これでエネルギーが解放されました再上昇を期待してポジションキープです。

と書いている間に含み益が帰ってきました。

含み益 is back!

ただ全ポジションを利確していれば、また上昇するなら二度美味しい思いができた様です^_^;」