キャスト紹介6 | 劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖団員によるブログ。公演情報や稽古報告等、最新の情報をお届けいたします。

その他、団員の出演情報などもお知らせしております。

皆さんこんばんは!!

本番間近ですがまだまだどうなるかわかりません。挑戦挑戦の毎日です。
疲労も吹き飛ぶコメディエンタメショー、必見です(笑)

さてそんなご活躍の演者達、バンバン紹介しますよー




B班 山嵜七夕さん

天然ぽわぽわ、物凄く可愛らしい癒し系。普段何を考えているかわかりません(笑)
明るい天使のような子です。彼女がどんな役を演じるか、ご期待!




B班 太平健一さん

前回のゴーストでは暴れ足りなかったご様子。今回は暴れます。関西育ちの血をめいっぱい生かしてます(笑)
演じるお顔に注目!




B班 井上茜さん

拠点の島根からゴースト出演のためにやって来て下さいました!
おおらかで笑顔が素敵お姉様。
難しい役所をきちんとこなしてくれます(^^)




シングル 吉沼良輔さん

前回と同じく大臣の秘書役 。流石のコンビプレーは見ものです。とにかく面白い!!
作品を更にカオスにしてくれます。他には出来ないプレーを是非是非見に来て下さい!


ということでキャスト紹介もようやく半分いきましたかね?

まだまだ続きますが今日はこの辺で(^^)