キャスト紹介7 | 劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖団員によるブログ。公演情報や稽古報告等、最新の情報をお届けいたします。

その他、団員の出演情報などもお知らせしております。

皆さんお疲れ様です!

本日小屋入り。
舞台が出来上がりましたーーー
いよいよ本番間近です。

そんな中まだまだ終わらぬキャスト紹介(>_<)
ではでは早速いってみよー




A班 藤沼翔舞さん

シンプルに良い奴なんです!気が利いて優しい真面目な翔舞さん。私はそんな貴方が大好きです。
ダイナミックなダンスにも注目!
見所多い役を全力で挑んでくれています。




B班 菅谷桃恵さん

ゴーストが誇る天才爆弾ガール(笑)とにかく観てほしいの一言です。
明るく元気な彼女。豊富なアイディア。舞台上で輝きを放つ姿を是非是非劇場で!




シングル 兼田智洋さん

前作のGHOST MIXや本公演にも出演して頂いている兼田さん。パワフルな鎌鼬を演じた兼田さんが今作ではどのような活躍をするのか、お楽しみに!




シングル 神白紗綾さん

前回と同じく、何でも屋『怪社』の月村楓役。
笑顔が素敵なさーやさん。大人し美人。難しい役所ですが前回よりも更に弾けた姿が見所!
作品同様楓もパワーアップ!さーやさんの活躍お楽しみに!!


さぁそんなこんなで本日は仕込み。
完成した舞台に緊張が隠せません。泣いても笑っても時間は待ってはくれない!
明日もまだまだ頑張るぞー!!

ではでは皆さん、また次回ー(^^)