アロマティカス | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

こんにちわ。

 

夏休みも 半分終わりましたね。

 

(υ´Д`)アツー

 

お母さん、お父さん、じいじ、ばあば

 

お疲れ様でございます。

 

*
*
*
 

大きな地震の後、

(まだ、時折速報流れます)

 

最近になって ようやく ~

遊びに行かれた写真が 出るようになり

少しづつですが

 

明るい兆しを感じる今日この頃です。

 

(▰˘◡˘▰)

 

*
*
*
 

お客様より

 

育てている多肉ちゃんを

おすそ分け頂きました。

 

ありがとうございます

(*´艸`*)

 

 

涼しげな 「アロマティカス」・・・♡

 

 

ミントの葉によく似た多肉質の葉。

 

表面に細かい産毛が生えていて、

さわり心地はふわふわ♡ まさに耳たぶ。

 

名前の通り、とてもさわやかな香りがします。

 

グリーンとレース***

お似合いですよね。

 

*
*
*
 

 

Handmade*は ちょっとづつ

進めています。

 

 

表にフラワーリースを 

取り外し自由な感じに 飾り

 

裏側は お好きなように

使えるようにしたいと 思います。

 

多肉なミニチュアも ありでしょうかねー。

 

 

 

 

 

レンガの壁面作りに 挑戦ですが・・・

 

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

バルサ材の3mmなので水分含むと

反ってしまい ベタ塗りしました。

 

凹凸ないし 全然 雰囲気でません。

 

 

次は スチレンボードで 再挑戦。

 

*
*
*
 

作品制作~と考えず

楽しいミニチュアで遊びます。

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!