なんか出来てます。 | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

コンバンワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

 

オリンピック開幕。

開会式の演出も素晴らしく

これから 熱戦が続くことでしょう。

 

アルファベット順の入場

「 I 」から始まる国名が

以外に多いことに びっくりでした。

 

「JAPAN」 日本国旗2

 

やっと来た~( ´_ゝ`)ー。

 

*
*

 

 

今度のイベントのブースが決まり

壁に色々立てかけれそうなので

 

ぱぷりかさんが 追加で

こんなのを作りました。

 

たくさん陳列できそうです。

(・∀・)/

 

 

 

 

 

*
*
*

 


 

あと、ミニチュアサイズな

 

 

 

こんなのも

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

*
*
*
 

 

 

リース スタンドや看板にも~

ミニチュアドールハウスに そっといかがでしょう。

 

イベントまでに もう少し

餡を練ります。あんぱんまんあせる

 

(o´・∀・`o)>>

 

 

*
*
*
 

ぽっぽの鳥さんも

補充されました!

 

 

 

 

*

 

 

 

 

*

 

 

 

 

オリンピック日本選手を

応援しながら♡

 

楽しい休日をお過ごしくださいね。

 

あすは、

る~ちゃんと いっしょ。

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪