何のために僕らは練習するのか。 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容院。
beautismのヒオキヤスタカです(^ ^)




いつも一生懸命練習しているアシスタントのまっきー!




何のために練習するのか?

とても大事なことですが、そんなことを書いはてくれています。




誰かのためにとはじめたことが、
とても大きな力になったりします(^ ^)



初心に戻って見習いたいですね☆






今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@でカンタン予約♪
まずは下の友だち追加をクリックしてください(^^)


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)




インスタグラムもやってます(^^)
ぜひフォローお願いします♪










<過去の人気記事はこちら>









~こちらも合わせてどうぞ(^^)~









~beautismは一緒に夢を追いかけてくれる仲間を探しています!!~


今の現状に満足していないアシスタントさん、
これから美容師として一歩を踏み出す美容学生さん必見です!!





文京区 茗荷谷 お茶大 美容院 ビューティズム beautism