年内ラスト練! | 岐阜大学 騒屋・メンバーブログ

岐阜大学 騒屋・メンバーブログ

岐阜大学よさこいサークル「騒屋」
公式サイトはこちら↓
PC:http://gifudaigakusouya.web.fc2.com/
ケータイ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gidaisorans/

こんにちは!最近気づいたらコタツで寝ています11代目のエミーです🦔



12月22日、騒屋は年内ラストの練習を行いました!
浜よさに向けた振りの試しと、振り極めを行いました!
振り極めは、数人でグループになり、お互いに振り動画をとって、良い所、直した方が良いところを言い合って振りをみんなで上達させました。11代目にとって振り極めは初めてでしたが、学年、男女関係なくアドバイスをしあい、お互いの良い所をたくさん吸収できたとても濃い練習であったと思いました!✨

私にとって今年は騒屋に入り、支え合えて一緒に頑張っていける11代目のみんなと、優しくてかっこいい憧れの先輩方に出会って、よさこいの魅力に沢山気づけた1年となりました。この1年で振りも精神面も成長したと自分で感じます🔥



2019年、騒屋を支えてくださった沢山のみなさん、本当にありがとうございました!
2020年も騒屋メンバー、一丸となって全力で頑張っていくので応援よろしくお願いします!!






最後まで読んでくださってありがとうございました(^^) 良いお年をお過ごしください!!🎍