スノボ合宿☃️ | 岐阜大学 騒屋・メンバーブログ

岐阜大学 騒屋・メンバーブログ

岐阜大学よさこいサークル「騒屋」
公式サイトはこちら↓
PC:http://gifudaigakusouya.web.fc2.com/
ケータイ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gidaisorans/

こんにちは!11代目のたんたんバーグです!

今年も騒屋は1泊2日でスノボ合宿に行ってきました🏂
去年のスノボ合宿から今回までの間に10回以上スノボに行った先輩から、今回の合宿で初めてスノボをする11代目まで、経験値は人それぞれでしたが、皆さんとても楽しんで滑っていました!✨



私自身、今回のスノボ合宿で初めてスノボをしたのですが、友達に教えてもらいながら滑って、楽しむことができました!



2日目は1日目の疲れから、あまり滑らずに坂の下でのんびり遊んでいる人から、早くに起きて滑りまくる人まで、たくさんの姿が見受けられました😂
また、ゴンドラに乗って山の頂上まで行き、周りを見渡すと、一面絶景ですごく感動しました!


とても貴重な体験ができた2日間となりました。
また機会があれば、友達と一緒にスノボに行きたいと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!