10/2イベント①センター北チャリティバザー | 辻真紀のテヘぺロ日記

辻真紀のテヘぺロ日記

ナニアロハ インストラクター辻 真紀 のブログです♪
フリーインストラクターとして、スポーツクラブ各所でのレギュラーレッスン
リリコイバリアフリーHULAサークル主宰
http://lilikoihula.crayonsite.net/
ご興味お有りの方はご連絡下さい♡

自転車操業的に、次々にやる事があり、ご報告遅くなりました〜

10月2日(日) イベント無事終了しましたーー爆笑

まずはセンター北駅前での野外イベント
ボーイスカウト横浜132団
チャリティバザー

30分間もステージ時間頂き、踊らせて頂きました。
お天気に恵まれ、真夏の様な暑さの中、応援に観に来て下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ

{0B157F24-6A6A-43D9-A184-5607ED0FEED4}

私の主宰する「リリコイ バリアフリー フラサークル」ハイビスカス
今回は、港南台クラスから障害のある子の5組の親子と、センター南クラスのメンバー、そして、私がレッスンを担当している、オアフクラブ多摩川の生徒さんも参加して下さいましたウインク音譜

まずは皆で①サクラ

{391E6EAB-045C-4D3B-AC15-58E9CC89D011}

その後、会場の皆さんも交えて、フラレクチャーして、ディズニーの
②アンダーザシー を踊りました音符

可愛いビーバー隊の子供達も一緒に参加してくれましたラブ

{292E37F3-D257-481F-8DF8-FC960E9E1326}

{C63DA361-144A-4455-8B42-4AB5B75EEEF9}

2.3分着替え時間を頂き、後半はセンター南クラスのフラショーですキラキラ

私と一緒に、息もぴったり踊ってくれたショーチームのTちゃんとYちゃんラブラブ

写真のどこを切り抜いても揃っていて素晴らしい〜ニコニコグッド!合格

観に来て下さった方も、素敵だったと言って下さいましたデレデレ音譜ウインク

③  Ka Hinano O Puna
{433BDB28-FEB7-4EB3-BB6F-9BB1A06561B0}

④ Pua Melia を、オアフ多摩川チームが踊ってくれましたルンルン
春の上野フラフェスにも、この曲を踊った4名ですが、今回は私抜きで練習も本番も頑張ってくれました。
ありがとう〜〜ラブラブ
{CF96DB95-F63F-4CE7-91F2-164718BFFBE5}

⑤ Lei Ho' oheno
汗だくで早着替えしてショーチームでグッウインク

{1F6C983F-BB89-40E4-B7CA-C95A06B10E93}

最後は全員で歌いながら
⑥花は咲く 黄色い花黄色い花
{E6A73E5D-F403-4F43-8FF7-3B34B980854B}
みんな暑い中、頑張ってくれて本当にありがとう笑い泣き
私もやりきった感いっぱいで楽しかった〜爆笑ルンルン

ボーイスカウトの皆さんからも、素晴らしいステージでした。と言って頂き、とても嬉しかったですキラキラ

息子が以前お世話になっていた横浜132団ビックリマーク

実は私も、ビーバー隊の副長とカブ隊のデンリーダーをしていたのです にひひあせる
まだ幼稚園〜小学生の小さかった子供達がもう高校生や大学生になっていて…
でも皆、面影あって、私の事も覚えててくれて…
懐かしい皆さんにもお会い出来て、私にとって、とても嬉しい日になりました笑い泣きラブラブ

{8BD41910-8CFA-4828-9331-1D39D7FD032A}

気持ちの良い青空の下、楽しい思い出の1ページがまた増えました晴れ

{9EFC041A-6536-443E-A11F-257023A6C822}

さあ、次は市営地下鉄で移動して新横浜へ電車

後半は、次のブログでご紹介させて頂きます!!


ハイビスカスこちらをクリックダウンダウンハイビスカス