10/2イベント②Aloha Smile Happy Day | 辻真紀のテヘぺロ日記

辻真紀のテヘぺロ日記

ナニアロハ インストラクター辻 真紀 のブログです♪
フリーインストラクターとして、スポーツクラブ各所でのレギュラーレッスン
リリコイバリアフリーHULAサークル主宰
http://lilikoihula.crayonsite.net/
ご興味お有りの方はご連絡下さい♡

センター北駅から、横浜市営地下鉄ブルーラインで約10分、新横浜に移動ビックリマーク
次の出演は、子供医療のチャリティイベント
Aloha Smile Happy Day ❤︎

神奈川県立こども医療センターで10年もボランティアで子供達にフラを教えている、尊敬する佐藤芳(カリ先生)と野本亜矢子(アコ先生)が主宰する、横浜のフラハーラウ Ka Aha Hula O Kaiolohia さんが主催のイベントです!!

今回ご縁を頂き、私達、リリコイバリアフリーフリーフラサークルも出演させて頂きましたドキドキ

会場に入ると、今回のイベントキャラクターのアロハちゃんのチャリティTシャツやバンダナを着けたカイオロヒアの生徒さん達がフラを披露したり、ワークショップがあったり、沢山の人がそれぞれ思い思いに楽しんでいて、笑顔がいっぱい溢れていましたキラキラキラキラ

{EF08B72B-D2E1-4B3F-924F-233C40F86CD8}

{685D5C72-26B1-45FB-8245-76DC3525277C}

そんな中、私達も踊らせて頂きましたルンルン
ディズニーのREMIX曲で、
The Old Hawaiian Way  やしの木虹
Under The Sea  うお座波

{D4A3877A-5F94-4BBD-97CD-C12147441A87}

皆さんの温かい手拍子に合わせ、楽しく踊る事が出来ましたウインクチョキ

{A71EA3AB-C301-4F90-9F1D-38E87CBB4FC9}

最後は恒例のみんなでハイタッチパーパー
会場の皆さんと笑顔で手を合わせ、決めポーズビックリマーク
沢山の拍手を頂き、子供達も満足気でしたグッ

私も、皆の前で堂々と踊り、会場を笑顔に包んでしまう子供達を、凄いでしょ〜♪って自慢したいような、誇らしい気持ちでいっぱいです笑い泣き

みんな、ありがとう〜チューラブラブ
がんばりましたー合格合格合格

{DAAEC3F5-AC11-49BC-826C-0C7152B876DA}


無事、私達のステージも終わり、後は自由解散という事で…
会場内でお疲れ様会〜生ビールてへぺろ

カリ先生とのご縁を繋げてくれたセカンドハウスのマスターとウインク
手前でピースしてる方がカリ先生キラキラ

{94F08732-1EA7-4A95-9442-5F3BCA7BC03F}

皆さんの素敵なフラを見ながら、ちょっとほろ酔いにひひ

{710B9A58-A655-421A-9F75-AF444472FF4C}


最後は、アコ&カリ先生の息ぴったりのフラを披露して下さり、生徒の皆さんからの花束贈呈に涙

お二人の先生の人柄が感じられる、本当に温かい素敵なイベントでしたおねがい

こんな素敵なイベントに参加させて頂いたご縁と、それを繋いでくれた沢山の素敵なご縁に感謝ですドキドキ

そして今回もまた、このイベントでお会いした素敵な方々とご縁の輪が広がって行きそうでワクワクですラブ爆笑

たった一人では何も出来ない小さな力も、沢山の人が力を合わせれば何でも出来る!!

これからも、人と人との繋がりを大切に生きていきたいと思いますキラキラ


そして、このイベントの裏でもう1つの素敵なご縁がありましたラブラブ

カリ先生が投稿したこちらの記事をご覧下さいウインクダウンダウンダウン

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=711926378961303&id=100004318412027