フィットネスに行かない理由をつらつらと | こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

こぶしはグーだ。vol108


会費払ってるからちゃんと行こう。



一週間ほどサボっていましたが
最近は仕事終わりの夜に出向いてます。

いかんせん、飽きやすく続かない。笑

ただ、今回はちょっとだけ
言い訳を述べさせてください。



私の愛車のNOTEが丸9年の10年目となり

しばらくの間車検と整備に出してました。


おもちゃのモーターのような

超絶うなるエンジン音にカラカラ音


お客様からは

あ、先生きたなと揶揄されるほど

音で来たことが伝わる仕様の我が愛車ですが


この度のメンテナンスにて

静かなおとなしい車へと変貌を遂げたのです。



え?理由になっていない?


続きはここから


ほとんどの時間をこの車で過ごす私は

・施術用のベッド

・施術道具(マットなど)

・鍼灸の備品(予備も含む)

・スタックした時用の非常装備

・綿棒に小銭

・ホッケーのスティック

・野球のグローブ

・ジムの靴とタオルと短パン

・飲み物たくさん

・タオルたくさん


ざっとこんな感じに

後部座席なんて人が乗れるわけがないほど

生活必需品が目白押しの2人乗り車両です。


ジムの靴とかを入れてるカバンに

エニタイムフィットネスの鍵が付いてます。


それをおろすのを忘れたため


一週間ジムにいけなかった


これが原因なんです。


はーいいわけいいわけ


ダメですね。



ちゃんと心を入れ替えて

しっかり取り組みます。



施術もそうですが

一度空いたらまた行こうとか来てもらおうとか

やる気が失われていくものです。


やってもやらなくても一緒となったらダメなんです

来てもらうのが待ち遠しい!

行くのが待ち遠しい!


とならないとダメだし、継続、定着になりません

続いていく関係性の構築が

セラピストに必要なことなんです!


って言う文章を

ウォーキングマシーンで超絶早歩きしながら

打ち込むのが私の習慣

歩きながらのスマホは危険です。

気をつけましょう。



エニタイムフィットネス平岡さん

いつもありがとうございます。

ブラックボード素敵ですよ^_^


ケアマネ募集は継続中ー!

よろしくお願いします!!


会費払ってるからちゃんと行こう。



鍼灸✖️介護✖️もみあげ

こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

GPS

 

 

大樂堂治療院

Tairakudou treatment place 

パソコン ホームページはコチラ

お願い エキテン掲載中!!

電話 011-376-1294

ポスト  札幌市豊平区月寒東3条17丁目15-50

車 訪問施術:【月~土】 9時~18時 

              【日】 休診

病院  来院施術:【火~土】 9時~17時 

         【日月】 休診

!!  訪問・来院施術は完全予約制です。

  訪問に出ていて来院施術時間に不在の場合が

  ございます。公式LINEからご連絡ください。

財布  【鍼灸保険適応治療院】

   ※料金はホームページをご参照ください。

 

ブルーハートリラクゼーションサロンTAIRAKU

 【日~月】17時~24時(22時受付)

   【土】休診

 

友だち追加

 こちらから友だち追加できます!!

 是非よろしくお願いいたします!!

 友だち追加限定クーポンが出ます!!