大好きなラーメンを食べ思うこと。そうそれはラーメンを食べてもOKなくらいの運動量が必要なのだ | こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

こぶしはグーだ。vol132


3度目の正直!やっと食べられました♪





私の好きなラーメン屋さん


臨時休業

定休日

スープ完売


となかなかタイミングが合わず…

何度もお預けを受けてしまい

(お店が悪い訳ではない)


ようやくいけましたよ。

美味しかったー^_^



走ったり、筋トレしたりしてるのに…

ラーメンがどうしても食べたいのです。


や、むしろ

お菓子、アイス、ラーメン、カツ丼

これらを食べても体型が維持できるように

する為にトレーニングしているのだと


…謎理論を頭で考え納得しながら

上記の大好物を食べる訳でして

70キロ70キロはどこへやら

74キロをずっとキープしております。


健康産業をやってるので

体型の維持はとても重要です。

貴方の健康の為にとやってるのですから

自分はどうなんだい?と問わなければ

いけませんね。

暴飲暴食では健康を害しその結末が体型にでます。

私はもう実証実験はすみました。

90キロ手前で我に返りました。


元気でハツラツとしていなければ

高齢者の笑顔を作れない!

そう信じてます。


あんたに会うと元気もらえる!

くらいにならないといけませんね!

説得力のある身体作りをしていきますよ!


…とまぁラーメン食べながら言っても

説得力ないですが、好きなもの食べても

維持できるだけの運動量を確保していきます!


なので、ラーメン好きのケアマネさん

一緒にラーメン食べ歩きしましょう!

そしてトレーニングしましょう!笑


ラーメン好き✖️トレーニング好き✖️ケアマネ

🟰ケアプランセンターGood


これが最適解です。笑

…求人募集です。笑


ダウンダウンダウンNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWダウンダウンダウン

アップアップアップNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWアップアップアップ


ケアマネ募集は継続中ー!

よろしくお願いします!!


3度目の正直!やっと食べられました♪



鍼灸✖️介護✖️もみあげ

こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

GPS

 

 

大樂堂治療院

Tairakudou treatment place 

パソコン ホームページはコチラ

お願い エキテン掲載中!!

電話 011-376-1294

ポスト  札幌市豊平区月寒東3条17丁目15-50

車 訪問施術:【月~土】 9時~18時 

              【日】 休診

病院  来院施術:【火~土】 9時~17時 

         【日月】 休診

!!  訪問・来院施術は完全予約制です。

  訪問に出ていて来院施術時間に不在の場合が

  ございます。公式LINEからご連絡ください。

財布  【鍼灸保険適応治療院】

   ※料金はホームページをご参照ください。

 

ブルーハートリラクゼーションサロンTAIRAKU

 【日~月】17時~24時(22時受付)

   【土】休診

 

友だち追加

 こちらから友だち追加できます!!

 是非よろしくお願いいたします!!

 友だち追加限定クーポンが出ます!!