第35回施術管理者研修事前接続テスト | こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

こぶしはグーだ。vol133


来年の研修会の準備



昨日、日曜日は鍼灸の施術管理者研修
事前テストがありまして、朝から準備

まだ、直接参加の研修ではないのがありがたい
大阪や東京まで行かないとならないのを
ショートカットできたのはありがたいと思い
早めに取ることにしました。

ちなみに、私はこの仕組みが始まる前に
開業済みなので本当は取らなくても
いいそうなのだが、新しくお店を開いたり
移転した時には必要とのことでしたので
今のオンライン講習期間に便乗して
時間と労力の減少を試みることにしました。

雪解け頃には新しいことできるように
冬の間に準備いたします。

4期目も色々挑戦していきます。

今日も一日頑張ろー!



ダウンダウンダウンNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWダウンダウンダウン

アップアップアップNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWアップアップアップ


ケアマネ募集は継続中ー!

よろしくお願いします!!


来年の研修会の準備



鍼灸✖️介護✖️もみあげ

こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

GPS

 

 

大樂堂治療院

Tairakudou treatment place 

パソコン ホームページはコチラ

お願い エキテン掲載中!!

電話 011-376-1294

ポスト  札幌市豊平区月寒東3条17丁目15-50

車 訪問施術:【月~土】 9時~18時 

              【日】 休診

病院  来院施術:【火~土】 9時~17時 

         【日月】 休診

!!  訪問・来院施術は完全予約制です。

  訪問に出ていて来院施術時間に不在の場合が

  ございます。公式LINEからご連絡ください。

財布  【鍼灸保険適応治療院】

   ※料金はホームページをご参照ください。

 

ブルーハートリラクゼーションサロンTAIRAKU

 【日~月】17時~24時(22時受付)

   【土】休診

 

友だち追加

 こちらから友だち追加できます!!

 是非よろしくお願いいたします!!

 友だち追加限定クーポンが出ます!!