君を想って僕は今日も | がっちのブログ

がっちのブログ

ブログの説明を入力します。

これが恋というものなのだろうか。







君のいない世界はどこか物足りなくて
気付けばいつも君を想っている。



いつからだろう
君のことを考えるようになったのは



朝も昼も夜も君を想えば想うほど心が苦しくて。
それでも君を想うと幸せな気持ちになれる。

何なのだろうかこの矛盾は?





そんな僕の気持ちなんてお構いなしに君はいつだってきらきら輝いている。

すれ違えばほのかに香る甘い匂いが僕をその度どきっとさせる。

僕にはとても眩しくて、話しかけることなんてできない。





まるで君は天使のようだ

いや、女神と言うべきか





けれど、そんな君を否定する人がいることも実は知っているんだ。



それでも誰がなんと言おうと君は僕の1番で。



だから君が誰かと一緒に居る姿を見ると嫉妬してしまう。

















もうこの気持ちを抑えきれないよ。























ねえ、好きだよ

































オムライス。

















はい、オムライスがとっても大好きがっちさんですどうもこんにちはこんばんはおはようございます!



本当にオムライスってなんであんなに輝いているんでしょうね?
ほのかに香る甘い匂いも食欲をかりたてます、

朝昼晩一日中オムライスでも構いません!





ところで明日はイオン富谷にてソライロブランケットのインストアライブ!

なんと11:30~と13:30~の二回出演!
さらに観覧無料!

どちらも違うセットリストで望みます!



みんな来てくれるかな?!





(いいともー!)





ありがとう!!
(誰も来てくれないと僕がただの痛い人になっちゃうからぜひ来てね!いや来てくださいいいいいい!!!)





僕は明日の支給されるお弁当がオムライスであることを願ってます。
期待してます。楽しみにしてます。





明日もよろしくねー!