『ロックでもない人生〜ライブver』終演 | はやまろぐ。

はやまろぐ。

毎日そーらどっこいしょ!


山口ちはるプロデュース
『ロックでもない人生〜ライブver』

終演いたしました




たくさんのご来場ありがとうございました🙇✨


主婦の下着が盗まれる
サスペンスコメディ
いかがでしたでしょうか!


久々にこんなドコメディ作品への出演




みんなでズっこけるなんて
なかなかやらないですよね、


毎稽古楽しくて仕方がなかったです。



また、2.3年ぶりに歌も歌わせていただきました。






♬山下久美子「バスルームから愛を込めて」♬

♬DREAMS COME TRUE「未来予想図II」♬


いろんな方から印象に残ったシーンと言われ、
とても嬉しかったです✊✨



演じた”彼女役”
ついてた嘘は可愛いものでしたが


木の棒振り回したり、彼氏に水ぶっかけたり
強烈な女の子でしたね(^O^)




オナラの彼氏とどうかお幸せに...💓💍





彼氏役の渡邉力くんありがとう!!!!


素敵な役者の皆さん、スタッフさんに囲まれ
またひとつ良い経験をさせていただきました。


そしてこの作品に関わってくださった
お客様、本当にありがとうございます。





生きていくということは、嘘をつくということ



『ロックでもない人生〜ライブver』


ありがとうございました🙇✨






彼女役  早山可奈子