ガボール MediumSnakeHead Custom WalletChain | DenialKichijoji ~Gaboratory(ガボラトリー/ガボール)~

DenialKichijoji ~Gaboratory(ガボラトリー/ガボール)~

正規販売店DENIALのGaboratory(ガボラトリー/ガボール)情報専用ブログです。

Gaboratory(ガボール)のカスタム品のご紹介です。



Skull on CrossOval with Crown Keeper,
2 Medium SnakeHeads
with H.W.O & Anchor Links WalletChain



本日は店頭用サンプルといいますか、私物でオーダーしたアイテムになります…(笑)。



スネイクヘッド自体を使用したウォレットチェーンはすでにありますが、店頭でもお客様と「ミニチュア化してライオンやブルドッグくらいの大きさになったら、同じ感覚で使えそう」とお話に挙がることもあり、オーダーしてみました。





大きなS字のラージスネイクの頭部分からの作りだしの製作になりまして、大きさの比較はこちらになります。


左:Medium SnakeHead
右:Large SnakeHead

程よくミニチュア化されたと思います(笑)。



またサイズ以外にも、通常は斜めになっているループを垂直にし、上あごに付く舌をなしの仕様にしました。





サイズスペック他のアニマルとの比較はこちらになります。

幅は22㎜と、アニマルで最も幅広なライオン(約20mm)よりも少し広めになるものの、丸カン(約25mm)に対しては狭くなっているのがポイントかと思います。



長さは46mmと、他のアニマル(33~34mm)に比べると1cm強長くなります。



そして高さが15mmと、ライオン(約18mm)とブルドッグ&パンサー(約13mm)の中間ですので、長さがありつつも全体のボリュームの印象としては近いサイズ感に仕上がっています。






小さくなっても顔つきはそのままです(笑)。






なお、ウォレットチェーン全体としてはアンカーチェーン19個で全長69.5cmとなっています。

ウォレットチェーンの色々な長さのお客様のイメージにサンプルとしてご対応出来るよう、やや長めでのオーダーです(笑)。



通常のアニマルで26インチレベルの個数ですが、スネイクの長さが加わって約27インチとなりました。





使用イメージです。







そしてこのウォレットチェーンには、実はプロトタイプといいますかファーストプロダクトは別に存在しておりまして、そちらは元Guns n' Rosesのスラッシュ氏が愛用しています…!!



そちらのスラッシュ仕様も舌なし仕様のミディアムスネイクを使用し、アンカーチェーンとその個数も同じで、キーパーのみスネイクボーンに弟のアッシュ氏のブランド"Xconz"が刻印されたものになっています。


といいますか、一旦完成した後にキーパーのみ付け替えてスラッシュに横流しという名誉を受けました…(笑)。








ご質問やご相談、お見積り等はお気軽にお問い合わせください。
 
0422-27-5278
info@denial.jp
通信販売も承っております。


※稀にではございますが、当店からの返信メールがフィルタにかかり届かないケースがございます。
 営業日で24時間以内に当店より返信が届かない際は、大変お手数ですがお電話にて再度ご連絡をいただけますと幸いです。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JerryVanAmburg
=JapanTour2014=


11月22日(土)
Gaboratory


11月23日(日)
WolfmanB.R.S.本店


11月24日(祝)
DENIAL






DENIAL KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2
上杉ビル2F

0422-27-5278
info@denial.jp
http://denial.jp

定休日:水曜(不定休有)

~10月の休業日~

1日(水)・
7日(火:臨時休業)・8
日(水)・
15日(水)・
22日(水)・

29日(水)


VanAmburgLeathers専用ブログ

http://ameblo.jp/vanamburgleatherstokyo
※全てのレザーや仕様がガボールウォレットでもオーダー可能です