氷の女王 | ガブリエルスーのブログ

ガブリエルスーのブログ

ブログの説明を入力します。







よちよち歩きの
遠い記憶

執事が
黒い鳥を連れてきた
『お友だちですよ』と

友達の羽毛は
やがて透ける程白く輝いた

氷の女王は
愛する人に
けして触れたりしない

燃え続ける思いを
厚い氷で包む
孤独


幾千年も
雪の森を守る

深い深い愛女王
今夜も
白鳥に乗って

photo:01


@rikkasiki 作画













私が@rikkasiki さんに
出逢った時、ハッと感じた想い…

「触れることだけが優しさでなく
思い続ける心の強さこそ深い優しさ…」

いきなり勝手に、妄想物語を送りつけたのが、一年ちょと程前でした。

不躾な私を嫌がりもせず、叱りもせず、暖かく見守って下さって感謝いたします。

この度
この、想い出の妄想物語に
@rikkasiki さんご本人が
素敵な絵を描いて下さいました。

私が@rikkasiki さんに思い描いた絵そのもので、心震えました。
感激のあまり泣いちゃいました。
本当に、ありがとうございます。
心の奥底にある、暖かい愛情を感じます。



皆様
この冬厳しい寒さが続きますね。
ご家族と恋人と友達と
心暖めあって
優しい時を
過ごして下さいね。


I'll pray for you !



皆様 @rikkasiki さん 本当にありがとうございます。