夏がきた! | 自称・夢見ヶ崎動物公園専属アイドルGABUオフィシャルブログ「I GABU YOU♡」

自称・夢見ヶ崎動物公園専属アイドルGABUオフィシャルブログ「I GABU YOU♡」

自称・夢見ヶ崎動物園公園専属アイドルGABU〈ガブ〉のオフィシャルブログ!気をつけないとあなたのハートもガブッと食べちゃうぞ♡

辛いものが食べたくて袋入りの汁なし担々麺を買っておうちで作って食べたんだけど
別添えになってた辛味の小袋を入れ忘れて
全然辛くないまま完食してしまい
ショックを隠しきれないGABUのリーダー(^^)/
おしゃべり担当のゆうゆうです♡♡



あぁ辛いもの食べたい……



梅雨明けしましたね~爆笑


短い夏を楽しむぞーーーやしの木やしの木




GABU次のライブは
8月の終わりのイベント2本ですルンルン


夏の終わりはGABUと一緒に
盛り上がろう爆笑!!グッ


夏が始まったばかりなのに
夏の終わりの話で恐縮ですが(笑)


このライブのことでたった今決まった
GABU的スーパービッグニュースハッハッ
があるんだよ~ハートハートハートハート



近日中にお知らせしますウインク




レコーディングのときの写真カメラ音譜


ゆうゆうでしたニコニコ