フジロック出演のご報告~後編~ | 自称・夢見ヶ崎動物公園専属アイドルGABUオフィシャルブログ「I GABU YOU♡」

自称・夢見ヶ崎動物公園専属アイドルGABUオフィシャルブログ「I GABU YOU♡」

自称・夢見ヶ崎動物園公園専属アイドルGABU〈ガブ〉のオフィシャルブログ!気をつけないとあなたのハートもガブッと食べちゃうぞ♡

GABUのリーダー(^^)/
おしゃべり担当のゆうゆうです♡♡



フジロック出演のご報告
後編ですニコニコ音譜


前編は【こちら】をご覧ください流れ星




MCで絶対言おうと決めてたことが
トリビュートバンドとしての“想い”



自分たちのオリジナルじゃなくて
世界のスーパースターの曲をプロとして
お客さんの前で歌うことに、
わたしたちは決してあぐらをかいていないこと

トリビュートする者として責任を持ち、
ABBAへのリスペクトを忘れずに
この場所に立っていること



それをどうしても伝えたかった。



冷静だったつもりだけど
やっぱり舞い上がっていたから
正確に言葉で伝えられたかわからないけど…

終わってから
「トリビュートとしての愛を感じました」
「愛に溢れていて感動しました」
そんな言葉をかけていただけたので
きっと伝わったと信じていますニコニコ




ラスト3曲目はもちろん定番の
Dancing Queenチョキ音譜爆笑


みなさん立ってくださーい!
って呼びかけてみたら
ほんとに立ち上がってくれて鳥肌!!


楽しくなっちゃって、ついいつもと違うハモリのパート歌っちゃったのは秘密です(笑)









お客さんとひとつになった瞬間おねがい



最後の最後まで手を振って
みなさん一緒に踊ってくださって、
こんな景色みたことなかったから感動してしまって…


泣きそうになったのをこらえながら、
このステージに立てていることを噛み締めていました。



終わってすぐ舞台裏でびーびー泣いてしまって、これから出番のみなさんをびっくりさせてしまいました(笑)



お客さんの楽しそうな顔
一緒に楽しもうよっていうあの場の空気
みんながひとつになった平和で幸せな時間
大自然の中に響いた自分たちの歌声…

この1日のことは絶対に忘れません!!



オレンジカフェで同じ時間を過ごしてくださった
すべてのみなさんに心から感謝しています!

本当に本当にありがとうございましたラブラブ







また今回、出演者としてフジロックに関わって、裏方のみなさんのご尽力、ご苦労を知りました。
(もちろん、わたしが知ることのできた苦労なんてごくごく一部なんですが)


わたしたちがお世話になったオレンジカフェのステージはフジロック全体で見たらほんの一部分だったかもしれないけれど、その一部分にすらものすごくたくさんの人が関わっている。


このフェスティバルを成功させるんだっていうスタッフみなさんの熱意をひしひしと感じました。


出演者の1人として、フジロックフェスティバルの成功に少しでも貢献できていたらうれしいです。





共演した、同じ事務所の
【桑田研究会バンド】
ボーカルやのっちさんカラオケ

実は、ABBANのプロデューサーでもありますウインク


この師弟3ショットは初めてだったみたいカメラひらめき電球

うれしい1枚になりましたラブ



お客さんにかけていただいた
「間違いなく、フジロックに風穴をあけましたよ!!」
という言葉のように、
トリビュートバンドとしてどんどん新しい風を吹き込んでいける存在になれるように…

この貴重な経験を
ただの“いい思い出”にするのではなくて
ここからまた始まるのだという気持ちで
改めてがんばっていきますグー!!




GABUの応援を通じてABBANのことを知ってくださった方
ブログを見て応援してくださった方も

本当にありがとうございましたハートチュー




フジロックのポスター




もちろん名前が載っていましたピンクハート




また来年も出たいよーーーーーー!!



ゆうゆうでしたニコニコ