モニプラさんで当選しました音譜

オアシス珈琲有限会社さんの「きれいなコーヒー クィーンブレンド」!!

photo:01




実は…コーヒーが苦手で毎日紅茶飲んでますあせる

しかしビックリマーク

「コーヒーが苦手な方でも!」と書いていたので試したくなりましたニコニコ


そして入れてみましたコーヒー

まずは砂糖もミルクも入れず…


あら目飲めちゃうクラッカー

普段はブラックなんて飲もうとも思わないぐらいですが…


まずコーヒーの良い香り音譜

味は苦味が無く、まろやかニコニコ


砂糖とミルクを入れて飲むと…

コーヒー苦手なのに全部飲んじゃいましたベル


美味しいし可愛いパッケージなのでプレゼントにも良さそうです合格


オアシス珈琲さんありがとうございましたニコニコ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中