モニプラさんで当選しました音譜

株式会社ラクピュアさんの「ピュアイオンミスト」!!

photo:01




実は今ラクピュアさんのクレンジングを使用しているので、この商品かなり楽しみにしてました音譜


気になる毛穴の黒ずみやザラつきにピュアイオンミストを…

今回もわかりやすく、おもしろい絵で説明がありましたビックリマーク

photo:02



コットンにピュアイオンミストをスプレーして鼻パックビックリマーク
ついでにラップも上から付けましたビックリマーク

10分後…


あら目黒ずみは…はてなマーク


よく見るとまだ残っていますが、明らかに減りました目


毎日ケアしたら、かなり綺麗になりそうニコニコ
シートの毛穴パックと違って、毎日やっても良いので安心合格


それよりビックリしたのは…


鼻パックの時にラップを短く切るのが面倒だったのでピュアイオンミストを顔にスプレーして鼻の横ライン一直線ラップ貼っていたのですがあせる

ラップを取ると…



何これー叫び

ラップ部分の肌が白くなってる目あせる

しかもキメが細かくなって綺麗になってる目あせる


本当にビックリしましたあせる

今まで、たった1回で肌に変化がでた化粧水は初めてですニコニコ合格音譜


かなり嬉しいニコニコ

他にもたくさん使い道があるようです!!
photo:03





ラクピュアさんあ ありがとうございましたニコニコ


ピュア肌美人ファンサイト参加中