ブリスタのママの声〜メンバーにインタビューしちゃいました!⑦〜 | 子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

♪ママゴスペルサークル ブリスタ名古屋♪
ママ、既婚者ならだれでも入れるサークルです!
子連れok!初心者ok!
現在名古屋市北区 名東区で開講中!!港区、ホリデークラスは土日のレッスンです◎働くママ必見!
メンバー随時募集中です。

こんにちは
ブリスタ名古屋 コマコです♪

今日は今週ふらっとみなみ夏祭りライブ前最後のレッスン!

しっかり歌いましたぁ♡
楽しみだね!!

さて、インタビュー行きますよー♪
今日は、東支部からよっちゃんにお願いをしましたぁ
東支部の練習会場をいつも予約してくれたり、とにかくテキパキ仕事が早いよっちゃん!
レッスンにもいつもしっかり来て歌ってくれてます



{4D17B8D2-162D-4D90-936C-0F6040C5C29B}

よっちゃん(写真 マイクを持ってます)
所属:東支部 2015年〜
パート:ソプラノ

5歳年長さんの女の子と2歳男の子のママです




ブリスタを知ったきっかけは?



二人目が生まれて、名古屋に越してきて一息ついたところで、子どもと楽しめる、もしくは子どもを連れていける楽しそうなことを探していました。そうしたら東支部が近くで開講中なのを知ってとりあえず体験に行ったのがきっかけです。(子どもの体調で2回くらいキャンセルしちゃいましたが、せっかく思い立ったんだから!とまた連絡しました。)



実際に体験に行ってみてどうでしたか?



私はゴスペルなんて全然知らないし、英語もイマイチだし...なのでとりあえず見学に〜と思って参加したのですが、音はもちろん発音やラップの歌い方まで丁寧に教えていただけて、「あ、やっぱりやってみたいかも!」って思えました。雰囲気もよかったのも大きかったかな〜


ブリスタの魅力はなんですか?



自分の好きなことをやりたくて集まった人達ばかりだから、みんな一生懸命で楽しいです。

またガチガチじゃなく自分のペースでレッスンにも参加できるし、ソロにもチャレンジできるので、私みたいな初心者にもムリがないです。
逆に余裕のあるときは先生やパートリーダーやメンバーにいろいろ教えてもらいながらレベルアップできる気がします!




気になってるけど、なかなか体験に行く勇気がない、そんな方にメッセージを☆


気になったらせっかくなので体験を😘
....「勇気がない」のは...
とりあえず忘れて、とりあえず申し込んじゃって来てみてください〜しつこい勧誘とかはないのでお気軽に(^^♪



よっちゃんありがとうございました!
よっちゃんはこの間のライブではなんとラップ
を担当!
かっこよく歌えてましたよー♪

よっちゃんの言う通り、誰でも参加しやすいレッスンです
余裕がない時も、ある時も自分のペースで練習出来ますよ!

港支部体験会、まだまだ参加者募集しています
質問もお気軽に♪


ブリスタ新支部!
港支部(名古屋市港区)体験会決定!!

新しい支部です!みんないちからスタート!
始めるなら今です!
ぜひ、お近くのママさんご参加ください☆
参加希望はHPまで!!

日時:9月7日(水) 10:00〜12:00
場所:南陽交流プラザ予定
体験費:1000円



Facebookページできました☆
ぜひいいね!お願いします!


ハルモモ手芸店
ブリスタメンバーあゆちゃんが運営しているハンドメイドのお店!
マフラーや小物などお洒落なものがたくさん!
ぜひ一度覗いてみてください♡



🎶個人ボイストレーニング🎶


ブリスタ名古屋はメンバー募集中です。
ママさんなら誰でもOK♡
子連れOK♡
初心者歓迎♡
♪体験費 1000円

★春日井小牧支部(小牧市)※急募!
★名古屋北支部(北区)
★名古屋東支部(名東区)

開講予定!!
✳︎名古屋市中川区港区方面
 お近くにお住まいのママさん、ご連絡ください!



お問い合わせはHPまたはメッセージください