もう直ぐライブです!! | 子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

♪ママゴスペルサークル ブリスタ名古屋♪
ママ、既婚者ならだれでも入れるサークルです!
子連れok!初心者ok!
現在名古屋市北区 名東区で開講中!!港区、ホリデークラスは土日のレッスンです◎働くママ必見!
メンバー随時募集中です。

こんばんは
ブリスタ名古屋 コマコです!

さてさて、今週土曜日はこれ!!
ふらっとみなみ 夏祭り!
ライブするよ〜🎤
歌うよ〜
{109EF58C-6ED6-44EC-AA37-EC26AA36C610}

ブリスタの出番は、13:45〜
家事子育て、時には仕事もして。
そんな合間をぬって、レッスンに参加して、
毎度毎度練習してきてくれてます。

今回がライブ初めてのメンバーも、
ソロを歌うのが初めてのメンバーもいます!
みんなそれぞれ緊張もするだろうけど、これだけは言える!!
楽しいライブになります!

ぜひ遊びに来てね〜!
夏祭りだし、うちのチビ達は甚兵衛着せてこうかなぁ

長男は幼稚園の盆踊りの日、体調不良でお休みしてしまって甚兵衛着る機会を逃してしまったので
着せてあげたい気もする、、

とにもかくにも、ライブだけでなく、
祭りだ!!楽しみ

この間の北支部レッスンも、賑やかでしたよ〜
{465CBC3F-678F-4B45-BED8-4849C5585014}

9月、そして10月にもライブが決まっています!
ママたちフル稼働
10月にはなんと、ブリスタ初出展!♪
その準備も、メンバーに助けていただいて、
なんとかいいものにしたいなぁと思ってます。

また今度詳しく書きますね〜

歌うことが、こんなに楽しくて、感動することだったなんて知らなかったなぁと、
思えるのはきっとライブ。

ブリスタ名古屋は今後もいろんなとこで歌っていきたいと思います!!
そして、ブリスタ名古屋にいることを、
メンバー全員が誇りに思えるような、

かっこいいママたち!
わたしもあそこに入りたい!って思われるようになりたい。

頑張らねば!!

次回は最後ー!
メンバーインタビュー載せます



ブリスタ新支部!
港支部(名古屋市港区)体験会決定!!

新しい支部です!みんないちからスタート!
始めるなら今です!
ぜひ、お近くのママさんご参加ください☆
参加希望はHPまで!!

日時:9月7日(水) 10:00〜12:00
場所:南陽交流プラザ予定
体験費:1000円


Facebookページできました☆
ぜひいいね!お願いします!


♪ハルモモ手芸店♪
ブリスタメンバーあゆちゃんが運営しているハンドメイドのお店!
マフラーや小物などお洒落なものがたくさん!
ぜひ一度覗いてみてください♡



🎶個人ボイストレーニング🎶


ブリスタ名古屋はメンバー募集中です。
ママさんなら誰でもOK♡
子連れOK♡
初心者歓迎♡
♪体験費 1000円

★春日井小牧支部(小牧市)※急募!
★名古屋北支部(北区)
★名古屋東支部(名東区)

開講予定!!
✳︎名古屋市中川区港区方面
 お近くにお住まいのママさん、ご連絡ください!



お問い合わせはHPまたはメッセージください