ブリスタのママの声〜メンバーにインタビューしちゃいました!⑧〜 | 子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

♪ママゴスペルサークル ブリスタ名古屋♪
ママ、既婚者ならだれでも入れるサークルです!
子連れok!初心者ok!
現在名古屋市北区 名東区で開講中!!港区、ホリデークラスは土日のレッスンです◎働くママ必見!
メンバー随時募集中です。

おはようございますー
昨日は仕事で疲れて、ビール飲んでたら寝てました。笑

さて、朝からですが。メンバーインタビューいきたいと思います
今日で最後!!
最後にご紹介するのは、
春日井小牧支部のうめちゃんです!



{3ECC7AD7-E75E-4903-BA46-8BE98BB3BE6E}

名前:うめちゃん
所属:春日井小牧支部 2016年〜
パート:ソプラノ
(お顔は本人の希望により、伏せさせていただきます)

2歳4ヶ月の女の子のママです



ブリスタを知ったきっかけは?


もともとボイトレに通っていたんですが、出産してからなかなか歌う機会や余裕がなくなってしまってました。
子供は預けられないので、子どもを連れて歌を歌えるところを探そうと思い、
ネットで「歌、愛知、子供」で検索して体験させていただくことになりました。

実際に体験に行ってみてどうでしたか?
1曲を2時間分かりやすく、ゆっくり丁寧に音取りしたり、確認したり出来たので、それが1番嬉しかったです。
他の所も体験したことあるんですが、何曲か色々歌って、結局わからないまま終わってしまったのが残念だったので…(>_<)
周りのママさんたちに気軽に話しかけてもらえたのも嬉しかったし、
娘も赤ちゃんやお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に遊べてたのも、楽しかったみたいです。



ブリスタの魅力はなんですか?


まず1番は子供と一緒に楽しめること!
親の習い事に付き合わせるのはかわいそうかなって最初思ってたんですが、
娘は「今日は歌うたいにいくよ」って言うとoh happy day〜♫って喜んで車に乗ってくれます。
レッスン中に子供がぐずったりするときもありますが、
みなさんママなので、大変な時だよねって共感してもらえたり、おもちゃを貸してもらったり。
そうやって助け合いながら、和気あいあいと楽しんでみえるので、とても助かります。
みなさんほんとにキラキラしてて、ライブではかっこよくて。
歌ってる姿も素敵だなぁと思います。
あとはライブに沢山出れること。
支部がいくつもあるので、沢山参加できること。
チケットノルマも無く、月3000円でこれだけできるのは凄いと思います! 



気になってるけど、なかなか体験に行く勇気がない、そんな方にメッセージを☆



私も人見知りなこともあって、体験にいくまですごく緊張してました(>_<)
子供がぐずらないかなぁとか、英語の歌なんて歌えるのかなぁとか、心配もしてたんですが、なんとかなりました!
先生もみんなのペースに合わせてくれるし、ゆっくりじっくり進むので初めてでも歌えますし、お休みしてしまったからついて行けない!ってことはならないです。
ブリスタには普段の日常では体験できないことがたくさんあります!
歌だけじゃ無く、色んな楽しみ方が出来る場所でもあると思います。ぜひ一回体験してみてください!





うめちゃん、ありがとうございました!
このお話をお願いしたとき、大丈夫かなと心配してたんですが、ブリスタの魅力全部語っていただきました。わたしが説明するよりうまい。笑

うめちゃんの言う通り、子供がぐずらないか、英語の歌なんて歌えるのかと思ったけど、
なんとかなった!!
ここが大事!

本当にみなさん、不安な気持ちで来られます。
自分にできるのか。
子供がぐずったら迷惑かける、、やだな、、

ブリスタでは、
いっさい気になさらないでください。

一から丁寧に、教えます。
お子さんが、泣き喚く。
日常茶飯事です。笑

みんなで面倒をみています。
そしてどんなママでも、
本当なんとか歌えるようになるんです!

うめちゃんはとても綺麗な声ですごく通る声。
存在感も抜群にあります
でも少し天然で、毎回レッスン会場を間違えるという超絶面白いエピソードもあります。笑
ほんわかしてて、可愛らしいメンバー♡


さて。港支部開講にあたり、
ここまで数人のメンバーにインタビューをお願いしてきましたが、ここで一度くぎらせていただきます。いかがでしたでしょうか?

他にも楽しく優しいメンバーがたっっくさんいらっしゃいます!
歌うことが好き。
その理由だけで、ここに入れば、自分が主役になれます。




ぜひ、1度遊びに来てみませんか??
新しい支部、港支部の体験会参加者も募集しております!

港支部体験会
日時:9月7日(水) 10:00〜12:00
場所:南陽交流プラザ
体験費:1000円

体験希望はHPお問い合わせまで◎

さて、今日はふらっとみなみライブー!!
楽しみです◎
13:45〜を予定してます!
見に来てね〜♪