ありがとう2014☆★☆幸せな一年でした♡ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



まずはじめに。
このブログ、佐藤健HOLICをいつも読みに来てくれている皆さん。
完全に佐藤健オタクと化しているブログで、何も素敵なことは書けていませんが、
それでも読んでくださり、そしてメッセをくださったり、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした♬
改めて、ありがとうございます♪('∀`)
このブログを通して、たけるさんへの想いを共有出来たのなら嬉しいです♬


2014年。
今年も沢山の事がありましたが
やはり私にとって一番大きかった出来事は
たけるさんに出逢えたことでした(^_^)


それしか無いのかと、おバカで大袈裟に聞こえるかもしれませんが
それほど私にとって、たけるさんに出逢えたことはすごく大きな事で
本当に嬉しくて幸せなことでした♡


8月。金曜ロードショーで見た「るろうに剣心」。ここが始まり。


8/10。初めてたけるさんに会えた日。
本当の意味で、たけるさんの大ファンになったこと。
この人なら大丈夫。この人だけは何があっても応援し続けたいと思ったあの日。
私にとって、忘れられない大切な日になりました。



叶うなら、その背中を一生見ていたい。
ずっと、ずっと。応援していきたい。
たけるさんと出逢えたことは、私の宝物です。

たけるさんに出逢えたから、見れた景色。
見たことのない景色を沢山魅せてくれるたけるさんに。
本当にありがとう


来年も変わらず。。。
きっとさらに大きく育っていく
たける愛♡

来年も健さんと共に♡♡♡


皆様も良いお年を♬
来年もよろしくお願いします♪(^_^)