kite-meで赤ちゃんに優しいオムツ取り扱い始めます | 「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです

おむつなし育児セミナーで話す紙オムツの話


大人にとってはすっごく便利で使いやすいもの

赤ちゃんにとっては・・・?

そこの所を知ると視野も選択肢も広がります。

でもじゃあ紙からいきなり布にするわ!!でやれる人はいいけれど、実際は結構勇気のいる事だったりします。

おむつなし育児の観点から言わせてもらえばそりゃあ布おむつに越したことはありません

はいっ今日から布にしてください


って言われちゃったらそれがストレスになる人だっているはず
ストレス満載でおむつなし育児は本末転倒
本来ならベビマと同じくらいの素敵なコミュニケーションがとれるものなんだもの

そこで、探し出しました!!!



化学物質削減率は世界一
実際に何度かおむつ会社と連絡を取り、おむつに対するこだわりや思いをお聞きしました。

残念ながら化学物質を使わなければ紙オムツは作れません
100%化学物質を赤ちゃんの肌に使いたくなければ布オムツかおむつなし育児しかありません
との回答も正直にいただきました。

わが子にいい事してあげたいと思っても仕事や家庭の事情などで布オンリーにできないのも現状

まったく紙オムツを使わずに子育てされている方もいれば
どうしても紙オムツに頼らなければいけない方もいる


昨年から女性と子ども達の心と体に優しい物を取り扱い初めたkite-me
粟原さんと何度も協議し、今回世界一赤ちゃんに優しい紙オムツの取り扱いを開始する事になりました。



みんなそうですが、基本はオムツに一回でもオシッコしたら取り換える!!
これ当たり前
濡れてなかったら是非ともトイレやおまるに座らせてあげてほしいな~って思います。

現在取り扱いのサイズは
サイズ2  5~8㌔ 40枚入り ¥3800(税別)
サイズ3  7~11㌔ 34枚入り ¥3800(税別)


購入を希望される方は
お名前
サイズ
連絡先を明記のうえ
info@kite-me.net
まで連絡下さい。


オムツの詳細はこちらから