明日から11月レッスン♫ベビーもキッズも新曲です❤️ | 発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

明日は立冬


秋はあっという間に過ぎ去りますね



だからこそ秋の美しさに心が満ちるのですね


明日から11月レッスンスタート


ベビーもキッズも新曲登場です


ベビーは韻を踏んだ言葉遊びの中から語彙力と国語力を大幅アップ!!

これは通信講座ベビーでご視聴いただけます

https://kite-me.shop-pro.jp/?pid=161094341


そしてキッズは

一度聞いたら頭から離れない魔法の楽曲

生物のうた!!


ついつい口ずさんじゃう❤️❤️

楽しく歌いながら中学校理科のインプット😆


これは通信講座キッズから

https://kite-me.shop-pro.jp/?pid=167384211


もちろんレッスンでも歌っていきますよ♪


かけ算の踊りが見れなくなったけど、また出てきますか?

とか

都道府県親の方が覚えれて嬉しいです

とか

カラーソングが大好き過ぎて

とか

通信講座にたくさんの感想や嬉しいお声をいただいております!!

そんな声が今後の製作意欲に繋がります❤️❤️❤️❤️


こんなの入れて欲しいとかもあったらお知らせ下さい🤭


ではでは明日からお待ちしてまーす♪

友だち追加