ガチ☆ケト!2泊3日ダイエットブートキャンプ!エントリー募集開始! | 熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

『5㎏痩せたら洋服が変わる。10㎏痩せたら人生が変わる』
このブログは、本気で10㎏痩せたい方を、熱血ナースMrs.GAGAが熱く応援する、ダイエット支援ブログです!糖質制限で真剣に痩せたい方を、優しく厳しくサポートします❤️

{281DBBC0-BB56-442D-B389-F29BBBDEC3DA:01}

ここ連日の日本の猛暑の原因が、
どうも松岡修造が原因でないかとする、
新聞記事?(笑)

これに異論を唱えます!

松岡修造と
Mrs.GAGAが原因だと思います!

先日延岡であった、糖質制限ランチセミナーに参加してはっきり自覚しました!

私ほど糖質制限を愛し、
糖質制限普及に使命感を感じ、
自分が社会を変えるきっかけになると信じて疑わない

思い込みの強い人間はいない!キッパリ!

 

ケトジェニック、ブートキャンプ、
ちょっと取り掛かるのが遅くなりましたが、
本気です、私。


フェイスブックでイベントを立ち上げました!


さあ!今から18人、集められるのか!

ドキドキ、ハラハラ!ショック!


とりあえず、フェイスブックでの募集記事を転載しますね!

こちらから↓↓のぞいてくださいまし

https://www.facebook.com/events/1626890124256780/



{2DC8A53A-F67C-4F05-A465-99B4F43AC20E:01}


【ガチ!ケト!2泊3日ダイエットブートキャンプ参加者募集】

宮崎初?いや、全国初

ガチ!でケトジェニック!

になることを目指す
2泊3日の熱血ダイエットブートキャンプ!
第1期生募集のご案内です!


ダイエットには、我慢と根性が必要だとまだ思っていますか?

ダイエットに必要なのは、知識です!
知識に基づいた、体験と、支えあう仲間です!

脂肪燃焼をターゲットに

ロックオン!


二泊三日でケトジェニックの理論から実践

まで、

しっかり学んで

体験して

身につける!

切実、かつ、真剣な方のための、
熱血ダイエット合宿です!!


ダイエットと糖尿病予防、


糖質制限への愛と情熱にかけては、
右に出るものはいないだろうと


自分でも思う
熱血ナース、Mrs.GAGAを
あなたの人生を変えるダイエットの伴走者にさせて下さい!


場所 

        宮崎市加江田6472ー3
        ログキャビンハウス羅針盤

日時 

         平成27年9月4日
        18時半  現地集合

        平成27年9月6日
         12時解散

費用  二泊三日、食事5食つき。
         温泉入浴料込み、宿泊費込
         税込  2万円


イベントコンセプト、会場周辺の環境などについては、コチラ↓↓
ブログ記事をご参照いただけたら嬉しいです!

http://ameblo.jp/gaga-nurse/entry-12031337018.html

http://ameblo.jp/gaga-nurse/entry-12031352677.html?

http://ameblo.jp/gaga-nurse/entry-12031361922.html?

当初、ミドルエイジの男性限定での企画を想定していましたが、
リクエストを多数いただいたため、
男性、女性 部屋を分けて開催することにしました。


ご都合つきます方、是非全国からのご参加をお待ちしています!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








日頃から私のブログをみていただき、

私の熱意が本物だ!と感じてくださっているかた、

もし、Facebookをされている方で、


私のタイムラインが観れる方。

お友達、になって下さる方。

お願いです。


もし、宜しければ、後方支援していただけないでしょうか。


①「長野仁美さんが、イベントを作成しました」に

イイネ!をする


②「ガチ☆ケト!2泊3日ダイエットブートキャンプ!」イベントページで、

「イベントを作成しました」ページに

イイネ!をする


ガチ☆ケト!2泊3日ダイエットブートキャンプ!」イベントページで、

参加予定    未定     参加しない

いずれかのボタンを押す



ちょっと?取り掛かりが遅くなってしまいました
少し拡散に協力していただけたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします!