命燃やして、生きろ | 熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

『5㎏痩せたら洋服が変わる。10㎏痩せたら人生が変わる』
このブログは、本気で10㎏痩せたい方を、熱血ナースMrs.GAGAが熱く応援する、ダイエット支援ブログです!糖質制限で真剣に痩せたい方を、優しく厳しくサポートします❤️

{F9EC69BD-73A4-4816-A711-F249C70DDC4A:01}

日本人の感性って、素敵ですね。

線香花火の一生って、昔から
お花に例えらてきたって、しってますか

点火とともにできるこの先端の火の玉が蕾。

火花を散らし始めたら、牡丹



もっとも激しく勢いを増した状態が、松葉


火花が低調になっている時は、



そして、消える直前を散り菊っていうんですって。



控えめに、でも一生懸命輝いて。


命もやして。


ポトンと落ちる。



あと何年生きられるのかな。


もしかしたら、

私も何年かしたら、

食欲が無くなったり、身体がだるくなったり

急に痩せてきちゃったり、


どこか痛くなったりして



ポトンと落ちちゃったり、するのかな。




とりあえず、肉食って元気だせ、わたし。


{60E986E7-61AD-4A69-8F88-C2E40B9A8C97:01}


美味しいものに幸せを感じて、

命もやせ、私。

{5A1E0413-35EA-48B8-95EE-A4EBBD513DE0:01}




ぱっと散るならそれでもいいや。



死ぬ前に後悔するのは、やってしまったことよりやらなかったことだから。


{6231C5F2-A752-494B-937A-7FEEF5E6387C:01}



今日は、宮崎は花火大会でした!

皆さんのとこもでしたか?