おとこじくれんにゆきました | 自転車乗りました
先日、20キロのマラソン大会に出陣しました。





走って500メートルでおトイレ行きたくなってきたし喉も渇いてきたしでなんぎ〜しましたがちゃんと走れました。





前半は登り&向かい風だったのでゆっくり目だったけど折り返してからはBダッシュ。


最後まで気持ちよく走れました〜。


ランやっても自転車速くはならなそうだけど楽しかったのでまた来年もでようかな。










この前海中道路に走りに行ったらトモスギくんに会いました。





古いLOOK


乗らせてもらったけどよく進むバイクのような気がするようなしないような、、、


あんまりよくわかりません。。。


でもこの形にロマンがありました。




で、トモスギくんに案内してもらってびゅーすぽっとに連れて行ってもらいました。





潜水艦が見えた。


こちらにもロマンがありました。









最近短距離高負荷でサクッと練習も脚も終わると評判の輪業男塾練に交ぜてもらってます。


競輪選手の体つきってスゴいですね。


アンダーアーマーが似合い過ぎてました。


自分の弱い部分を鍛えさせてもらえて感謝ですm(_ _)m





しかしながら激坂にウノさんを誘い込んで??辛い目に合わせてやりました。


蛇行しながら根性で登り切るウノさんに男塾魂を感じました。






がしかし、、、










男塾名物直進行軍に蛇行は許されないので今度はまっすぐ登ってください。。。


でへへ。








2月3月あんまり乗れてないのでそろそろ距離もノッていこうと思います。


でへへ。