新潟-仙台-東京。後編 | shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

さてさて後半のブログになります。

 

会場の新宿LOFTについてから色んなバンドの方々や事務所の方々とお酒を呑みながら

 

談笑タイム。

 

イベントには出演してないですが皆さん暖かく迎え入れてくれました。

 

僕も猛獣の一員です。笑

 

さっそくGUTS AND DEATHのYOUSAYちゃんとパシャリ。

 

 

まじイケメンだよね。。

 

俺なんて完全に酔っぱらいの顔出し。。

 

音楽ジャンルの趣味がドンピシャ一緒だったので

 

いつか何か面白い事で来たらなと思います!

 

そんでプレイ中の僕がコレ

 

 

一緒に共演したDJ watanabedeathさんに撮っていただきました!

 

with団長です。。笑

 

L'Arc〜en〜Cielの浸食を流したら突如現れました!笑

 

正直助かりました。

 

有難う団長。

 

そんなこんなで当日は

 

蜉蝣

MUCC

カリガリ

baroque

DIR EN GREY

SID

lynch.

などを流させていただきました!

 

あー楽しかった!

 

A9のメンバーとも久々に話せたし

 

ほんと同窓会みたいな感じ。

 

居心地が良いのは当たり前なんだけど

 

そこに甘えずに頑張って新しい自分を作っていかないとなと

 

身が引き締まりました!

 

ほんでEVENT終わってから食事をとれてなかったので

 

大熊さん(girugameshマニュピレーター)と

長島(girugameshマネージャー)と近所の寿司屋へ。

 

まぁ2人とはしょっちゅう会うんだけどね。

 

 

2人が会うのは久々だったみたいでテンション高めの

 

ホモセクシャルかな?って思うぐらいでした。

 

 

そんなそんあこんなで長い一日が終わりました。

 

なかなか痺れる行程でしたが久々に音にまみれて

 

毒が抜ける感じがしました。

 

音楽ってほんと楽しいし最高だよね。

 

早くそんな音楽を楽しめるように今日も頑張ろうと思います。

 

ではではまたねー!