新潟-仙台-東京。前編 | shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

怒濤の2日間が終わりました。

 

KEELで新潟、仙台の2daysEVENTと仙台日夜中のDJ PARTY出演をしてきました。

 

まずは新潟の話なんだけど、朝からドタバタ。。。

 

LIVE日の当日に新潟へ移動だったんですが、寝ずにAM5:00出発。

 

そこから各メンバーをピックアップし

 

いざ新潟へ!!

 

って時に事件が。。

 

僕が預かっていたKEEL aieさんの機材を自宅に忘れ

 

僕だけ1度帰宅して機材を取りに戻り新幹線で新潟へ。。

 

まじでシンドかった。。

 

東京出発して、すぐ寝ちゃってて、起きたら既に新潟駅でした。笑

 

なにわともあれ会場に向かい、メンバーさん達と合流。

 

久々にステージに立つのもあったし何だかスゲー緊張したよ。笑

 

KEELに関しては数本しかLIVEしてないから尚更ね。笑

 

今回ってるTOURは3バンドでのオムニバスEVENTで楽屋は賑やか。

 

久々にMix Speaker's,Inc.のseekさんとも共演出来てパシャリ。

 

 

そしてMix Speaker's,Inc.のAYAさんとも久々に会えて嬉しかった!

 

可愛いよねー!笑

 

無事に楽しくLIVEを終えれて打ち上げへ。

 

 

 

なかなかの高級料理店で美味しい食事と楽しいお酒がいただけました!

 

そして翌日はホテルをチェックアウトし仙台へ。

 

会場はコチラ。

 

JUNK BOXまじで久々だったなぁ!

 

前にココでやったのは何年ぶりだろか。

 

恐らく8年ぶりくらい?

 

懐かしい気持ちと前日の心地良い疲れを感じながらステージへ。

 

新潟よりステージ環境は良くて個人的にはやりやすかったです。

 

バンドはやっぱ楽しいですね。

 

こんな機会を与えてくれるKEELのメンバーさんには感謝です。

 

翌週末には大阪、名古屋公演も控えてるので

 

なかなかタイトなスケジュールではありますが

 

LIVE以外でもお世話になった現地の方々にも極力沢山会いたいなぁと

 

思っております。

 

さてさて、話は戻りましてKEELの仙台公演はLIVE後に東京へ。

 

新宿LOFTでの深夜公演に向けてaieさんと仙台駅へ。

 

ここでも一事件が。。。

 

別会場でLIVEしていた某アーティストさんの団体と新幹線改札入り口にて

 

同じタイミングで通過したせいで、なぜかファンの子達が僕やaieさんにも

 

挨拶をしてきてくれました。

 

「僕ら、違うよ?」

 

って思いながらも

 

「いやっ、待てよ、僕らの事を関係者だと思ってるファンの子達からの

 

挨拶を邪険に扱ったら、このアーティストさんの印象が悪くなるかも?」

 

と、とっさに思い

 

ニコッと挨拶リターンをさせていただきました。

 

なかなかシュールな絵面だったと思います。笑

 

なにわともあれ東京に着き、会場へ。

 

 

ごめんね。

 

画像がきっと横向きだよね?

 

ごめんね?

 

って事で会場に着くと各事務所のSTAFFさんや

 

PARTY ZOO出演のアーティストで楽屋が溢れかえり。

 

懐かしい雰囲気に。

 

ってことで前編はこの辺で

 

後編はPARTY ZOOアフターパーティーの様子をお届けしますね。

 

ではではー!